みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とても
おもしろく
夢中になって読み進めてしまいました。
応援しています
絵も丁寧できれいで
ほかにはないかんじby あおやなのわた-
0
-
-
3.0
略奪愛?
まだ、そこまで読んでませんが、不倫してる主人公から自分に振り向かせるために頑張る話かと思っていたのですが、他の人のレビューを見るとちょっと違うみたいですね。
あまり長い話は読むのが疲れそうと思ってしまいました。by ボンボン2011-
0
-
-
5.0
真実はどこに
主人公を取り巻く男性達が、みんなねらってるという点で、すごく魅力のある女性なのかとおもいきや、仕事はできるけれど、オトコにすぐほれてしまうのて、ちょっと共感出来ない。
by ふたごのたまご-
0
-
-
3.0
いやいやいやいや
こんな設定、ちょっと無理があるでしょ。
まだそんなに読み進めてないから、罠がどんなものか分からないけど、昨日今日知り合った同僚が家に押し掛けてきて、それを受け入れちゃうって、どんだけ脇甘いんだよ!
それもこれも、相手がイケメンだからだろ!
と、ツッコミを入れながら読んでいました。by めぶちん-
0
-
-
1.0
ドロドロな恋愛感情。かけ引きは、少し前の昼ドラのようです。
自分に正直に生きるって、簡単そうで一番難しいのかもしれないです。by ましゃ丸-
0
-
-
3.0
完全犯罪とはいえ。不倫が完全犯罪になるのかな?まだ無料分しか読んでいませんが、きっと、ヒロインと東雲さんがくっつくと思うんだけどどうなって結ばれるか気になる。
by ぽんぽんジャン-
0
-
-
3.0
うーん、、まだ無料の途中ですが、何かもう少しおもしろくできそうなのにイマイチ。登場人物誰も共感できなくて好きになれないからかな?
by まろやかハニー-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから読みました。まだ無料分までなのですが、ドラマと大体同じですが少し違う部分もあって、面白かったです。
続きご気になります。by tt☆-
0
-
-
2.0
ミステリーっぽくしたかったの?
ミステリーっぽくしたかったのかな?何だか引き込まれていくって言うより、まどろっこしいと言うのかサクサク読めない。
by ホンニンニン-
0
-
-
3.0
不倫にハマっているところに、危険な香りのする男が現れ、、、
それは不倫相手の元彼だった!罠だったが、最後には相思相愛になってよかった。by じゅりちゃん、-
0
-
