みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんなの!
ちょっと!ひどすぎない!韓ドラも、びっくりのドロドロが、又、いい!深沼おちです!星5つ!あげました❗今後に期待です!
by オハゲマル-
0
-
-
4.0
上司の
奥さんの相手が東雲さんで上司の相手が主人公?複雑な話でナイナイと思いながら絵的に好きで無料分読みました。次話も気になるし私的に好き
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
3.0
話がややこしや
ラブサスペンスもので、舞台が香港だったり、冬季だったり、建築関係、インテリア関係の仕事だったり、とにかくお洒落な感じです。
不倫物だから誰が悪者なんだか。まだよくわからない感じです。
話が面白いしなっていくのか。話がややこしくてそこまで深入りしなくていいかなと思ってしまった。by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
ありきたりな不倫話に今のとこは思える。これからどうなっていくのかが楽しみでだなぁ。絵は好きです。女の子もかわいい。
by 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
3.0
見始めたばかりだけど、どいつもこいつも男がクソ野郎です。笑
特に部長みないなひといるな〜って感じです。by みみまか-
0
-
-
2.0
衝撃事実でした。
罠にはまってしまったのですね。
みんな繋がっていたのか。
この先どうなるのか気になります。
誰かは報われるのでしょうか。by ひろそすん-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めました。読んでいくうちにハマると思います。大人の恋愛ゲームのような、でも切なく感じます。
by だるどり-
0
-
-
4.0
大人向け
だけど、主人公が思い込みが強すぎて、共感しにくいかなぁ。東雲くんとの絡みを読んでドキドキしたい人には良いかな?
by けいけい4141-
0
-
-
4.0
期待できる展開
ミステリアスでワクワクします。タイトル通り期待させる展開にハマっています。女性が美しいのがポイント高いです。
by エリーサ-
0
-
-
3.0
まあまあ
まだ少ししか読んでいませんが、なかなかおもしろそうです。今後の展開が気になるので、もう少し読み進めてみたいです。
by レモンビーグル-
0
-
