みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(772ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても大好きな作品になりそうです。絵も好きですし、ストーリーの好みです。社内恋愛の物語で、上司に責められるドキドキします。
by ぴっぴになりたい-
0
-
-
4.0
話が
話がなんだか普通の漫画と違うとおもったら、小説から来てるんですねー。
話の展開も、そこらへんの漫画と違いおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもよくて内容も初めは良かったのてすが途中から回想で同じ場面が出てきて損した感じでした
が、また新たな話になりこの先が今は気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
胸が苦しくなります
2人のすれ違いが、切なくて
お互い好きなのに
近づけない悲しい気持ちが
胸を締め付けますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。こんかイケてる男性がそばにいたらなぁと久しぶりにドキドキしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
罠をかけたつもりが
前半は前島さん視点の展開で、東雲さんが前島さんに罠をかけたと思っていました。後半は東雲さん視点の展開で、なそが解けていくおもしろさにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
続きが気になって気になって⋯
一気読みしちゃいました!
是非ドラマ化して欲しい物語ですね。
自分だったらどう選択するか、誰を選ぶか⋯感情移入しながら読みました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので気になって、読んで見ました。
絵は可愛いし、内容も面白くてサクサク読み進められるものです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで自分から不倫をしているようなアラサー女がモテるのか、理解できません。
そこがもう気になってストーリーが入ってきません。by あららぎ派-
5
-
-
4.0
うーん
まだ途中までだから分からないですが、香織さんには幸せになってほしい、、
東雲くんが幸せにしてくれるのかな?
部長にイライラしています笑
仕事する女性の話の中でも、好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
