みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開にどきどき
展開が分からないので、毎回毎回ページ(?)をめくるごとにワクワクします!!!
絵が上手いし、男の子がイケメン✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにやばいですよ
止まらなくてイッキ読みしてしまいました。最高です。
配信が待ち遠しいです。
気持ちと行動がちぐはぐで揺れる主人公がたまらないです。この作品に惚れてます。
本当に更新を、待ってますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
無料部分だけ読みました。絵がきれいで面白かったです。来月からのポイントを使って続きを早く読みたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
面白い(笑)女の人の気持ちが物凄く分かる(笑)自分も同じ立場なら同じ事考えるだろうし(笑)ほんと男の人ってなんなんだろうって思う(笑)
by たえママ627-
0
-
-
3.0
部長の異常なほどの独占欲にはちょっと引きましたが、まだ無料分しか読んでいないので続きは気になります。まだ始めしか読んでないけど東雲さんとうまくいってほしい(笑)
by ayumiyu-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!東雲さんとどういう発展になるのか。。現実だと不倫には虫酸が走るのに、漫画は許せてしまう不思議・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(・∀・)イイ!!
前、この作者さんの他作品を某サイトで読んだのですが…あまりでした💦
絵は凄く綺麗だったのですが、内容が私好みではなかったのかもしれないです💦
そしてこの作品!!
やはり絵は勿論綺麗!!
それ以上にストーリーが面白くて気になる!!
(原作が面白いのかなあ…とか思ったり💦)
他の方のレビューにもありましたが、ドラマ化されたら絶対に観るレベル♡笑
昼ドラではなくゴールデンの時間帯にピッタリ〜(,,> <,,)♡
【昼顔】的にハマるドラマになりそう♪
更新楽しみにしてます٩(๑>◡<๑)۶by もふもふ^^-
7
-
-
5.0
おもしろい
元々この作者さんが好きでたまたま無料で読めたので読みはじめたらすごく面白い
絵も綺麗だし、東雲さんかっこいいし
不倫ものは嫌いだけどこれは好きby 匿名希望-
1
-
-
5.0
お互い正直にならない恋なんだろうなっと見てて思います。でも現実にありそうな感じがして見ててワクワクしちゃいます
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料だった4話までしか読んでいないけど、展開としてはありきたりっぽい。
あと、実際に30代半ばで男にあんだけ振り回されりのは痛い。20代後半ならまだしも…by はみィィィ-
3
-
