みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(559ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく続きが気になります!
読んで行くにつれて、あ!そういうことか!ってなるのが楽しいです(笑)(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オトナの漫画
彼が好きで不倫する気持ちもそれが良くないと思ってる気持ちも仕事をきちんとしたい気持ちも良くわかる。彼が好きなのに他の男に惹かれる気持ちも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ好き!
個人的に主人公の香織、好きです。そして東雲さん!!お互いの心の中の移り変わりを想像しながら読み進めていくうちに…ハマりました。大人の素敵な恋愛。エッチシーンも素敵…。どうかハッピーエンドになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料を読んで先が気になり課金課金…
ハマっています。
お互い想い合ってるのにもどかしく思わず突っ込んでしまいます。早く続き読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思いの他、人間関係が狭くってびっくりしました。気持ちがわかりたくないけど、わかるなぁと思いつつ、読み進めてしまいました。展開にドキドキしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとドロドロ感がする内容ですが、だんだん恋愛らしい展開になってきましたね。お互いにすれちがいが多いけど早く2人の幸せな場面がみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全犯罪って…
不倫やら、エロカワな大人のどろどろ恋愛。毎回ドキドキ、ワクワク、エロなストーリー展開に何度も読み返して楽しめるマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物達の気持ちが複雑に絡み合ってる感じでミステリアスですね。
読んでいて切ないですが最後はハッピーエンドになるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですねw
実際もし自分の旦那が不倫してたらめっちゃ嫌ですけどこう言う妄想するのはめっちゃ好き♡
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫漫画って絶対男の方好きになれないのに読んじゃいますよねー。
東雲さんとくっついてくれたらわたしは嬉しいです笑笑
女としての生き方、仕事か恋愛かって感じですね。by 匿名希望-
0
-
