みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々と
問題がありすぎる印象。
1つ収まりるのに長い時間がかかり、やっと明るい方向に向かうとまた別の問題が出てくる。
読んでいてたまに疲れる。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
続きがすごく気になる作品
こういう恋愛をしたことがないから、わからないけど、大人〜な恋愛ででも登場人物はみんな素敵な人ばかりで、切なかったり展開に驚いたりで、ずっと読み続けてしまう作品です
by minami24-
0
-
-
5.0
おもしろい話
ヒロインが不倫してしまっているところに東雲が助けに来るが、東雲はヒロインのためではなく、他の人を愛しているというのがつらい!話はすごく良かったです
by ニートかまた-
0
-
-
1.0
いやいやいやいやいやいや
途中から男性目線の話が入るけど
長すぎてもう読むのやめようかなと考え中
まだまだ男性目線続く感じですか?;;by そのへんの人-
0
-
-
3.0
最初はテンポもよく楽しく拝見していました。
途中から話に無理矢理感が出てきて…
ちょっと現実的ではないかな…と思いました。
ただいろいろあった2人が付き合うようになったのはよかったです。by つきそらうみ-
0
-
-
4.0
なんかすごく複雑な不倫や恋愛模様だけど、東雲くんと前島さんをすごく応援したくなりました。みんな自分の気持ちに気づくの遅くてヒヤヒヤします。
by いちご大福99-
0
-
-
3.0
話が複雑
人間関係や設定、トリックもあり複雑で、だんだん良くわからなくなっちゃいました。
by ベジタブルちゃん-
0
-
-
5.0
ハマる
今まで読んだことの無いストーリーにどんどんハマっていってます!
東雲さんの秘密ってなんなんだろう!
謎ばかりで、だれを信じるか悩みながらも自分に正直に進む主人公の気持ちに共感すぎて、面白いです!by あざゆづ-
0
-
-
3.0
うーん
一気読みこ無料分まで読みましたが謎が多すぎて、、、これからの展開次第ですかね。不倫を7年って凄い。他にも相手がいるのかな?
by とっく迷子-
0
-
-
5.0
不倫よくない。
でも7年続くってすごい。
東雲の強引さ好きです。
まだ無料分しか読んでないのでわからないですが
東雲をこうさせてるのが誰かは想像つきますね。
続き気になります。by めぐみ0425-
0
-
