みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
33歳出来る女設定のわりに子供っぽい主人公が好きになれず…無料分で30話まで読みました課金できず。この作品の登場人物はどうして皆こんなにも好感度が低いのか。部長も奥さんも小野さんも東雲も。今のところショートカットの後輩の女の子だけがさっぱりしてる感じだけど。続きどうしようか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は話の展開も早くてテンポ良く読んでいたのですが、目線が変わると長いなと感じてしまうところも…
このまま読み進めていくのは疲れそうかな?続きを購入するか悩み物ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐心がある昼ドラのような展開の作品です。まさかの展開や裏切りがあるので、ついつい読んでしまいます。
by 晄羅-
0
-
-
3.0
とになく長い
作品ですがすごく引き込まれてしまいます!
課金課金です。笑
それぞれのキャラクターが一途に相手を想っているのがすごく伝わります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分も多くて、はじめは楽しく読んでいたのですが…
段々主人公にも東雲さんにも冬木部長にもイライラしてきました。
でも、部長の奥さんが一番イヤだった。勝手すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくてセクシーできゅんきゅんしちゃうことま間違いなし!最初のイメージから変わってハッピーエンドが嬉しかった♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がカッコ良いテイストだから読んでみたものの、内容自体は不倫の泥泥話しで、あまり気持ちよく読めなかったなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末が想像できるけど
香織ちゃんは破滅型のヒロインって設定だけどやはり部長との火遊びはダメダメですね。東雲くんとどう絡んでいくかは興味わきます。
by 光チャン-
0
-
-
2.0
不倫してるヒロインのことを好きになる過程が簡単すぎて、チョロい男だなって思います。男サイドの話も何か、薄っぺらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
主人公このみです!ストーリーもこれから面白くなりそうなので続けて読んでみたいと思います!
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
