みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫉妬は、怖い。
どう展開されていくのだろうと、ドキドキする。
たぶん、人間は誰でも自分より秀でている人には、初めは憧れ、自分が何も持っていないことを知った時、その感情が嫉妬へとシフトしていくのだろう。by ケロリンばーば-
0
-
-
4.0
東雲が嫌い
いくら、自分が好きな女性のためとはいえ、自分が彼女に振り向いてもらえないからと言って、男の魅力(?)を使って主人公に復讐する東雲は、卑劣で最低だと思いました。結局は2人の男性をフラフラしてる彼女を責めれないお前が情けないだけでは?
by マリアの森-
0
-
-
3.0
むずきゅん
もどかしくなって一気読みしちゃいました‼︎そのまま伝えられればって何度悶絶したか分かりません。紹介文通り絵も綺麗で他の作品も探してみたいなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スゴイストーリーに驚きました。
先がすっごく気になります。どうなっていくのか楽しみです。
みんなが怪しく思えてくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公香織がただ不倫しているだけかと思ったら、、香港からやってきた東雲やその恋人までからんでいるとは!最後まで読んですっきりしたいです。ちょっとお目めキラキラですが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンス・・・
サスペンスかと思っていました~(笑)
パーフェクトクライム・・・完全犯罪というのはそういう意味だったのね、と最終巻でやっと分かるという➰微妙な気持ちになってしまったのは私だけ?
みなさんは、どうでしたか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
絵はイマイチだけど良かったです。ちょっと先が気になるので読み続けようと思います。たまにはこういうのもよいなあ(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いのですが、先に進むかちょっと悩み中です…。10数話まではどんどん読み進められたのですが、それ以降のテンポが、う〜ん。
おもしろいとは思うんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
はじめは簡単な社内恋愛の話だと思って読んでいた
が…
読み進めていくうちに どんどん気になって のめり込んでいくストーリーだと思います
早く読み進めたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
東雲さんが主人公に近づいてきた理由が知りたいと思い読んでいましたが納得できる内容で満足しました
続きを読むかは迷っていますby 匿名希望-
0
-
