みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
原作読みました!
原作読んでからこの漫画読みました!絵が素敵なのがとてもうれしかったです。想像しかできなかったことが実際に形になって見れるというのはなんとも感動です!!もうこの2人大好きなので色々とありましたが、いつまでも幸せでいてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
申し訳
ありませんが、好みの絵じゃないのか、幼い雰囲気で、オフィスラブがウソくさい。紆余曲折を経て、ということを順に見せてくれてるんですね。
by こえでほん-
0
-
-
3.0
最初の方よく分からなかったけど、結局なんだかんだいって結ばれていくストーリーなんだなと分かった。
お互い意地張って内でいけばいいんだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
1話からハラハラドキドキします。気持ちのすれ違いもあり。久しぶりにキュンとした漫画でした。続編もあればなお良いですが。
by いちごチョコいちご-
0
-
-
5.0
コミックでドキドキしながら読むのもいいですね。バレた時の思いを共有しながら嫌だと思いつつ読んでます。
心臓に悪い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い‼︎
読みやすくてスラスラ読めます。続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっかけや展開は、実際にこんなことあると嫌だしありえないと思うけど、作者さんの絵が素敵なのと、ついつい気になっちゃうストーリーに一気読みしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しイライラしちゃいそうです。絵が綺麗な感じが好きですが…どんな展開かも気になりますが…なかなかイライラしちゃいそうです。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
他のTL漫画に比べて、ミステリー的要素もあり、ハラハラドキドキするラブストーリーです。主人公と彼が結ばれて、とてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てからの漫画
最初は憎んでたのに、仕事や生活をとおしてだんだんと好きになっていきなくてはならい人になっていくのがステキです!
by 匿名希望-
0
-
