みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
いろいろ謎の伏線も解消されつつ、純愛なのがすごいなと思います。
どんどん読み進めてしまいます。
すれ違いつつも、お互いを思いやりつつ、周りの人も結局、そばで見守ってくれているのが、暖かくていいなとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない
1日で最初から最後まで読み進めてしまいました。全くそんなつもりがなかったのに…
読みやすい絵と、どんどん展開していくストーリー、是非読んでみて下さいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
第二章に入った所まで読みました。
罠がたくさん仕掛けられていて、時々分からなくなり読み返したりしながら読みました。
でも最終的には根っからの悪人は居なくて、みんな誰かを想っての事だったと分かりハッピーエンドで第一章が終わってます。
第二章はどんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドロドロではなく、さわやかでもなく
あっさり読める内容です。
絵もキレイで好きです。ストーリーは進み方が遅いかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロ好きにはたまらない
それぞれの想いが複雑に交差しています。一見悪役に見えても過去を知るとつい応援してしまう…
ヒロインには頑張ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
最初っからハードな内容ですが、ハラハラドキドキかーらーのー、キュンキュンなストーリー。
ハッピーエンドに満足です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐の話?
最終的にはハッピーエンドに
ななったけど。
自分の好きな人が幸せに
なるように、仕向けた愛情が
違う角度になってしまって
切ないような話でした。
ハッピーエンドになったから良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ドラマ化されただけあって、続きがとても気になるくらい面白かったです!ドラマも見ましたが、私は漫画の方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛って感じがキュンです。好きになってはいけない人がやっぱり気になる。仕事で会うたびにドキッ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開に・・・
大人のラブストーリーかと思いきや、複雑な人間関係が交錯していて、えっ誰が悪いの?とか、奥が深くて途中でやめられません。最後はハッピーに終わるよね、終わって欲しいと、最後までハラハラしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
