この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
1,091 - 1,100件目/全8,799件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公香澄は7年も同じ職場の上司と不倫しておきながら、誰にも恨まれたり憎まれたりしないと思っていたのでしょうか。
    東雲は香澄は冬木にコントロールされてると言ってましたが、そもそも劇中の表現では不倫を迫ったのは香澄の方からです。
    不倫を望みコントロールを受け入れたのは香澄自身です。
    しかし個人的なクソ人間TOP 1は沙織です。
    こいつは冬木を強く想いつつ東雲と付き合い、帰国する冬木を追って東雲を捨てます。
    全ての愛憎はこいつから発生しています。
    また沙織は結婚後にもひどい振り方をした東雲の気持ちを利用し頼ります。
    振り回しておきながら「友達だから」頼ってきます。

    第一の罠は概ね想定内でした。
    何も気付かない香澄が男間をフラフラする肉欲に弱いバカ女に見えるだけ。
    7年間の不倫も東雲の登場であっさり終わります。
    香澄ブッ潰すという気をなくした東雲は、冬木から香澄を奪うだけならソッコー完遂だったことに。
    冬木夫妻と東雲の関係性を知った香澄のダメージは大。
    香澄が東雲の本心に傷つくあたりは若干不明。
    だってお前ら付き合ってないよね?

    東雲に自業自得と言ったのは誰ですかね。
    彼に敬語を使う立場で香澄を憎んでいる人。
    礼子が何か臭いけど礼子が冬木を好きなのを東雲は知らないはずだし。
    小野は嘘をついてるけど敬語は必要ないし。
    でも沙織と繋がっていてショールームにいた人間だから何かはしてそう。
    東雲と同じタイミングでドヤ登場したきりの加藤千夏はどこかに登場するのかな〜。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公があまり好きじゃないかな。とりあえず人にぶつかって謝らないあたりから、好きじゃない気がした。なんか、自分ひとり世界作ってる感じなのが嫌。部長も最低だし、東雲さんも微妙。ごうかんじゃないの、あれ。でも先が気になるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不倫は良くないね

    と、簡単に言えてしまえば楽ですね。でも誰も幸せになれない、結局は。最後まで読んでないけどヒロインは東雲さんとくっついて、めでたしめでたしになるのかな。そういう安直な物語なら読まなくても良いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    止まらず、一気読み

    色恋だけでないところに引かれ、止まらなくなり一気読みしてしまいましました。
    「男性目線」からの展開がまた止まらない理由のひとつかもしれません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話の続きが

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めた漫画ですが、ストーリーの展開、謎が気になり読んでしまいました。
    反対側からの回想が長いので、ポイントの無駄に感じますが、読み進めていくうちに後からわかる面白さもあります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    絵が可愛いくて好きです!話も先が気になるしどんどん読んでしまいました。設定が微妙なところもありますが絵の可愛いさときゅんきゅんしたさで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤキモキしました。

    最初はなんで冷たい男に惹かれるんだと思いながら読みましたがホントはとても優しい人だとわかり課金して一気見しました。絵がキレイだしハッピーエンドでスッキリしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします。

    読んでいて懐かしい甘い痛みを思い出しました(о´∀`о)
    そして、読んでいて彼氏に逢いたい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    胸くそ悪い

    無料分の31まで読みました。全員問題あり。7年も不倫して、資料室や第2会議室で、お仕置きという名目で、会社でイチャイチャしてたバカップルは本当にバレてないと思ってんの?馬鹿すぎる。仕事や人を馬鹿にするな!ヒロインの不倫相手の36歳で部長!香港支社まである様な会社じゃリアリティなし。大エリートジャン。モラハラ男にマインドコントロールされて、尻尾ふって喜んでるなんて…仕事の出来るパーフェクトな女って、本当ですか?7年も別れられずグダグタな女が、1度体を重ねた男 東雲に夢中になって、部長と別れる決心するって、滑稽すぎる。喜劇ですか?相手役の男性目線というか心理を知りたい事はあるけど、東雲の立場~は大事な事もあるが、蛇足的な事も多く、ヒロイン目線の デジャブを見ている様な気分になり、盛り上がった所だったのに 心が萎えてしまう感がある。まだまだ突っ込み所満載で、レビューを読んでしまって、オチがわかったので、もうお腹いっぱい。最初はワクワクしながら見てたので、とっても残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    好きだけど…

    絵も内容は好きです。
    ドロドロだし、キュンキュンだし、切ないし、ドキドキだし。
    ただ、ダラダラと言った感じです…
    1話が短すぎてイライラします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー