みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが待ち遠しい
他の作品より沢山読めたのでイッキに読みました。早く続きが見たいです。
ただ関係が複雑に絡み合っていてどの人も苦しい思いをしてると思うとつらい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
展開が気になって、ハマっていきます。罠にハマっているようで、少し切ない部分もありますが、どんどん相手にのめり込んでいく感じかが、ワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物語的には好きな感じでした。
絵がちょっと線が細い感じがあまり好みではないけど、話が面白かったのでOK。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。ちょっとやそっとではない、ドロドロストーリー。人間の欲というものの醜さと、でも人を思いやる温かさも感じられるストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一気に読んでしまった
社内不倫なんて憧れます。素敵な上司に巡り会えるなんて羨ましいかぎり。スリリングな恋にドキドキが止まりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
きちんと話の内容が濃くて、しっかりエロ要素もあるし。それぞれの人物の心情も描かれている。絵のタッチも綺麗です。少し長編になってる分、しっかり設定がなされてる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって読んでたけど話が長い。なのに進展が遅い。初めは面白かっだけど今は続き購入するか悩み中ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引き込まれるように読んでしまいました。ストーリーがとってもおもしろいです。恋愛って見たかによって全然変わってくるんですよね。個人的には香織の見方です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いーんだけど
このお話長くないですか?あまりにもひっぱりすぎて。。
最初はサクサク読めて面白いと思っていたのに
もう完結願う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全犯罪というのはやや大袈裟な気もしたが、心理戦という意味では面白かった。視点が変わり、別の登場人物が何を考えて行動していたのかが分かり出した時に一気に面白くなった。
by 匿名希望-
0
-
