みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    憧れますね!

    内容はお姉ちゃんの婚約者とカラダの関係を持ってしまうのですね!禁断の愛ですね!自分はこういう恋愛をした事ないので少し憧れます!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ラストが…

    ラスト何故そうなる?!っていうラストでしたね。なんかいい話しそうな雰囲気で持って行ってからの無理矢理感があまり好きではなかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もったいない

    いい感じにたくさんのサブキャラがいるのに、うまいこと動けてないのが残念。
    そこそこな話数なのに、薄っぺらい話に感じる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな話し絶対ない気がしますが、男と女の友情ってあるもんなんだなーと思いました!2人が結ばれてよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵の感じが好きだったのでジャケ買いです‼
    宗麻くんかっこいいです‼
    無表情なのにちょっと見える笑顔に萌えますね♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルから予想したストーリーとはちょっと違うけど。結構な純愛でした。現実にはないだろぉーけど個人的にはすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    婚約者

    ネタバレ レビューを表示する

    の男性がめっちゃイケメンでこれは好きになってしまうなっておもいました。
    主人公との暮らしのなかで徐々に近づいていく感じがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    真木さん

    ネタバレ レビューを表示する

    真木さんかっこいいー!でも背徳感の方が大きすぎる…婚約者のフリだったってとこまではいいけどお姉さんが好きだったってのは辛すぎぃー( ´д`ll)もういないお姉ちゃんとは勝負にならないし…ちょっとモヤっとした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだかせつない

    作者さんの作品は好きなんですが絵が変わったかな?という感じです。姉妹の絆も書かれていたのでよかったと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なかなか非現実的な感じがしました。最後まで一気読みしたけど、なんだかな~って感じでした。でも、嫌いじゃない(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー