みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つづきが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    両親も事故で亡くなって、唯一の家族だった姉も事故で亡くなるという不幸なシーンから始まり、高校生の主人公があまりにも頼りなくってどうなるのか心配です。
    ただ、姉の婚約者の人がいい人で、主人公を引き取り生活が始まるんですよね。
    優しくって素敵な男性と生活すれば!恋に落ちるのはよくあるパターンですが、奥手の主人公がどう変わっていくのかも楽しみです。
    ただ、絵の線が細すぎて魅力を感じないので、星-2です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読みしました!
    なかなか見ないテーマなので
    とても気になりましたが、
    続きが気になる展開で面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お姉ちゃん登場することなく事故死。早いですね。すぐに手を出してしまうところも謎です。展開が早すぎて移入しづらいですが、きっとこの後変わっていくのでしょう。また読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    強引?

    とりあえず、年上イケメンといわゆる少女マンガのヒロインを、無理やりな展開でみーんな始末して同居させてみた!みたいな、、、。1話で終了。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルからどんな内容かと思いきやそー言う意味だったのかと驚きの展開‼︎
    そんな展開の恋もあるのね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    両親を事故で亡くし、面倒を見てくれた姉までも…と悲しいお話かと思えば、出会って間もない姉の婚約者と同居生活を送るとか、ちょっと有り得ない展開中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    亡くなってしまった人が関わる話はちょっと重くなりますね。
    お姉さんの言葉も思い出せて、ハッピーエンドでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    義兄の話は大好きで色々ありますが、
    色々唐突すぎて
    ストーリーがと気持ちがとにかくわかりにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ん~

    色々と考えさせられるストーリーかも。親族が亡くなって親族になりそうな人に引き取られるとか、ないようでありそうな話。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めましたが、主人公が健気で引き込まれてしまいました。亡くなった姉への義理立てとか、いろいろ考えさせられることがありますが、主人公には幸せになってほしいと感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー