みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つづきが気になる
両親も事故で亡くなって、唯一の家族だった姉も事故で亡くなるという不幸なシーンから始まり、高校生の主人公があまりにも頼りなくってどうなるのか心配です。
ただ、姉の婚約者の人がいい人で、主人公を引き取り生活が始まるんですよね。
優しくって素敵な男性と生活すれば!恋に落ちるのはよくあるパターンですが、奥手の主人公がどう変わっていくのかも楽しみです。
ただ、絵の線が細すぎて魅力を感じないので、星-2です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしました!
なかなか見ないテーマなので
とても気になりましたが、
続きが気になる展開で面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉ちゃん登場することなく事故死。早いですね。すぐに手を出してしまうところも謎です。展開が早すぎて移入しづらいですが、きっとこの後変わっていくのでしょう。また読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
強引?
とりあえず、年上イケメンといわゆる少女マンガのヒロインを、無理やりな展開でみーんな始末して同居させてみた!みたいな、、、。1話で終了。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからどんな内容かと思いきやそー言う意味だったのかと驚きの展開‼︎
そんな展開の恋もあるのねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親を事故で亡くし、面倒を見てくれた姉までも…と悲しいお話かと思えば、出会って間もない姉の婚約者と同居生活を送るとか、ちょっと有り得ない展開中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
亡くなってしまった人が関わる話はちょっと重くなりますね。
お姉さんの言葉も思い出せて、ハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
義兄の話は大好きで色々ありますが、
色々唐突すぎて
ストーリーがと気持ちがとにかくわかりにくいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~
色々と考えさせられるストーリーかも。親族が亡くなって親族になりそうな人に引き取られるとか、ないようでありそうな話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めましたが、主人公が健気で引き込まれてしまいました。亡くなった姉への義理立てとか、いろいろ考えさせられることがありますが、主人公には幸せになってほしいと感じました。
by 匿名希望-
0
-
