みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初恋の相手と再会。
でも、相手は不良少年になっていた。
ずっと会いたかった相手がそうなっていたらどうなんだろう…by Chikasan-
0
-
-
4.0
絵が良いです、女の子の目が大きくすぎなのは確かに気になりますが、天然な感じがとても自然で、ほんと応援したくなります。
弓弦くんがまたカッコいい❤️続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛く、応援したくなって、どんどん読んで引き込まれました。
男の子もカッコよくていいです。
途中重いところもありますが、いい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の女のコがとても可愛らしいので、応援したくなります♪無料なので嬉しいです!早く続きが見たいなあ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の花ちゃんがとにかく可愛いです!!!弓弦くんはかっこいいのですが、最初のほうのこじれまっくているときはなんだかイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の言葉遣いに少し抵抗がありましたが、内容は面白くて一気に読んでしまいました。この先を早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いちゃうけど、キュンキュンします
一気買いして読みました。絵もきれいでストーリーにも どんどん引き込まれます。もう8回くらい読み返してるのに毎回必ず泣いてしまう。続きがすごく気になる。原作の漫画本買おうと思うくらい おすすめですよ!!
by 田舎の母ちゃん-
0
-
-
4.0
最初からキュンキュンしちゃいました。
花ちゃん可愛いし
素直やしピュア♡
ゆずるくんカッコよすぎて
どタイプです♡
10年ぶりに再会とか
運命感じちゃいますよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも♪
絵とか設定とか、私は好きだなあ。花ちゃんとユズルの再会からずっと、ドキドキワクワクです。ユズルが抱えている闇を、花ちゃんが少しずつ溶かしていくんだろうなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる
花ちゃん可愛い~!!
あの可愛さに真っ直ぐさ、おまけにちょっと天然w
いつも敬語で話し方が可愛い
ゆずるくんゎクールで子どもの頃から変わらない態度?好きですwby 桔梗0914-
0
-
