みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,691 - 4,700件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載の時に読んでいました。続きが気になります。幼馴染の二人は幼い頃の思い出で繋がってるけど、それから違う環境で成長した二人はどうなっていくのか読んでみたいです。幼い時の気持ちだけでは上手くいかないでしょうから続きも読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がすっごくかわいい!!!すごく好み。かっこいいし、かわいい。そしてもどかしい。
    お互いをちゃんと特別視してるのに、全然素直にならない男。男。男。たまらん。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです。

    もう、キュンキュンが止まりません。絵も大好きですが、何より花ちゃんの言動が可愛い過ぎだし弓弦君がめちゃくちゃカッコいい。荒れていた時の弓弦君を花ちゃんがずっとそばに付いててまるで幼い頃の二人の様子が重なるようで微笑ましい。大人に近づいて二人の関係がどう進展して行くのか楽しみです。是非ハッピーエンドを期待してます。

    by hime416
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    絵も汚いですし興味がわかない漫画でした買ってまで見ようとは思いませんでした何が伝えたいのか意味がわかりませんでした

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:1.000 1.0

    子供の頃

    主人公の女の子の子供の頃の話し方が苦手です。子供らしくない。の割に、周りの人達は、雑!ぶりっ子過ぎてパス

    by 匿名希望
    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。かわいい花ちゃんと、カッコいい結弦くんにきゅんきゅんしながら読んでます。毎月更新されるのを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでとても好きです。
    無料分しかまだよんでいないのですがつづきも購入して読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさんのレビューにもあるように最初は花ちゃんの敬語に違和感があったのですが、気がついたら全く気にならない!いま1番ハマっている漫画かも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    たまたま本屋さんに行って、漫画コーナーに行って知ったのがこの漫画と出会ったきっかけです。そこから一気に読み進め、今では最新話が待ち遠しくて止まりません!この作品大好きで友達にも勧めました!この漫画と出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。これからも応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次が待ち遠しい!!

    離れ離れになっていた幼馴染との再会。憧れるシチュエーション!男性が徐々に心を開いて、大切にしようとしてくれる姿にキュンとします。早く次が読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー