みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,671 - 4,680件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗です‼︎ほんとに毎回続きが気になって、しょうがない作品です!最後が知りたいけど、終わってほしくない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃の記憶は、楽しい事のが多いし、家族の繋がりがあるってのも!いい思い出になるし、冷たくされても、昔の優しいとこ知ってるからね…。ワルぶって、母親の事、昔の事を忘れる為に。でも、出逢って良かったのかも?お互い?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの漫画が大好きで、一気に購入して読んでしまいました!
    ストーリーも絵も全部好きです。
    続編が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料ぶんでは

    ゆずるくんがどんの男の子になっているのかいまいちわからずもやもや…続き読まなきゃです。
    絵は可愛くて好き、かな。話も面白ろそうですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋でまっすぐな花ちゃんと再会する事で弓弦が少しずつ心を開き直して行く姿がとても微笑ましいです。

    イラストもすごく好みで、テンポよく読めてしまいます。
    それぞれの過去だったり、事情だったりあるんですが、弓弦がある意味ハッキリしないのでじれったさ感じる部分も感じますが、2人が幸せになってくれればと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    親が生きてる事が奇跡と思う、子供の頃に2人が元気で本当良かった。
    子供の頃に母親を失うなんて悲劇でしかない…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは続き読みたいー!って思いました!イラスト可愛いしどんな展開になるのか楽しみです^_^幼馴染ってのがいいですねー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私もこーゆう素敵な出会いしてみたかったなぁ。
    気がつけばもう26歳前...。
    青春時代に戻りたいなぁ。(´;ω;`)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載で20話まで読んだけど、閲覧期間終わってしまって…続き気になる
    読みたい。
    花ちゃん可愛いくてハッピーエンドがいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目だけでなく中身もフワフワな天然花ちゃんと、ちょっと影のある危険な香りがする弦くんの幼馴染みのお話☆

    幼馴染みとの恋愛話大好きです!

    元々作者さんの綺麗で可愛い絵が好きで購入しました。
    どこかなつかない猫のような弦くんだったけど、花ちゃんとのふれあいでいい方向へ変わってきます。
    花ちゃんとの恋愛も、亀の歩みのごとくだけど進んでいるようで、続きが楽しみです☆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー