みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(465ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,641 - 4,650件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初恋の相手が、大きくなってまた帰ってくるという設定がいいですね。

    女の子はふわふわしていて守ってあげたくなるようなタイプ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男子キャラの過去が気になるけれど

    主人公は見た目も性格も可愛いけれど、相手役の男の子は無愛想で女にダラシないから、読者の好みが分かれるキャラだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいくて、いじらしい♡そんな二人を見ていると高校時代に戻りたくなります。青春だな〜。続きが気になります(*^ω^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゆずるくんラブ

    弓弦かっこいいし
    花ちゃんかわいいし
    なんか切なくてでも癒されるし
    きゅんきゅんする!
    最高です!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単行本で買ってます。
    初めはうーんと思いながら読んでましたが、イケメンなゆづるくんにはまり、今では大好きな作品です。
    もうすぐで10巻でますね。
    もう予約済みです‼

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵とはイメージが違う位不良な幼なじみでした。無条件に愛情を注ぐ主人公がけなげ。だんだん荒んだ心がほぐされていくのが王道ですが、良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    50話くらいからもうドキドキがとまらない!
    切なくてもどかしい二人のすれ違いにすごくドキドキした。
    絵もキレイだし、不器用ながら弓弦の花に対する想いがすごく切ない。
    一気読みしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料があったので、読みました。
    絵がすごくキレイです。

    幼なじみとの恋愛って憧れます。
    が、純情花ちゃんとは対照的にヤリ◯ンな弓弦くんが気になります…
    本当にいいのか、花ちゃん…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで興味があって無料掲載分から読んでみました。弓弦くん、めちゃくちゃかっこいいです!2人が少しずつ近くなっていく様子がとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。
    花ちゃんが天然で可愛い。
    弓弦くんが花ちゃんの一途な想いに
    段々と開いていくのが、いい。
    2人を取り巻く人間関係が複雑で
    先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー