【ネタバレあり】僕に花のメランコリーのレビューと感想(41ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51
401 - 410件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オススメで見かけて気になり試し読み!
    そのまま途中まで購入しました!

    弓弦と花の関係がどう変わっていくのがが楽しみです🎵

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ストーリーがアオハライドに似てる。
    男の子の顔は好きですが女の子は目が大きすぎて違和感。
    主人公とライバルの女の子、顔がそっくりでアップになるとどちらなのか分かりにくい。
    主人公の敬語は個人的に無し。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    人生って何?

    とっても、面白い。幼なじみとその次の友だちと。まだまだ高校生なのに、しっかり継続して4人が繋がって出会い、物語になってる。皆、個性的な性格なのもまた面白い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    花ちゃん可愛い、
    光君も可愛い、
    ゆづる君かっこいい、
    最後よかったけど
    もっとラブラブで
    終わって欲しかった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎ

    はなちゃんが可愛すぎる
    推せる。ゆずるくんもかっこいいなに。
    幼馴染が不良になって感動の再会なの
    私的に熱い

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    主人公が無理すぎる

    なんでこんなに高評価なのか分からないです。
    絵は綺麗だと思いますが、ストーリーが面白くないのと主人公の女の子がとにかくイラつく。
    なんでずっと敬語?性格も喋り方も全部うざい。。
    話が全く入ってこないほどこんなにウザイ主人公初めて見ました。
    酷評で申し訳ないですが正直な感想です。

    • 17
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても好きなストーリーでした。
    幼馴染と変わり果てた雰囲気での再会。
    心に傷があっても、本質は変わらないゆずるくんと、
    素直で愛らしすぎる花ちゃんが本当に可愛い。
    花ちゃんの家族も大好き。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イラストの絵がキレイで可愛くてすぐに読みたくなりました!あっという間に無料分を読んで、早く続きを読み進めたいです(^^)恋愛ものバンザイ!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵はザ少女漫画で、きれいで華があります。
    ですが、ストーリーがイマイチなのと、ヒロインとヒーローがあまり魅力的ではありません。
    この作者さんの描くヒロインは、一見そう見えないけど、あざとい女の子が多いですね。花ちゃんも然り。敬語も気になりました。
    そして弓弦くんは、不良少年というよりはただのこじらせ中二病男子という感じです。不良少年としては中途半端で、やさぐれちゃってるだけという印象。外見以外あまりかっこよくないので、いまいちときめけず、なのでハマれず。

    • 7
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はそこそこ好きなんですが、主人公のずっと敬語キャラが気になったり、途中で話が全然進まなく感じたりし、途中でリタイアです。。。
    評価は高いのでもうちょっと頑張って読めばハマるのかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー