【ネタバレあり】僕に花のメランコリーのレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きで読み始めました。主人公の敬語や、ルカの存在や、彼のルカに対する態度などにイライラしました。また途中ですが、読み進めようと思います。ただ、話が長いです。。。、
by たんぼぽ-
0
-
-
5.0
☆5以上
キュンキュンしたり涙したり、☆5じゃ足りないくらいハマりました。
主人公の優しくて純粋な人柄(人によっては好き嫌い分かれるかも)がとにかく可愛くて。絵もキレイで好きです。
幼い頃に出会った二人が離ればなれになり、辛い経験をし、再会し、紆余曲折しながらやっと結ばれた時は本当にホッとしました。
大好きな作品です!by ssssky-
0
-
-
4.0
絵がまずキレイで登場人物がかわいい。
幼馴染の話だけど、大人になってからの、甘くてせつない話についつい読みたくなってしまい、待てずに課金。by たまなかし-
0
-
-
3.0
もどかしいさが良い
2人の関係がもどかしいけれど、それが良いなと思います。ヒロインのひたむき純粋さが可愛いです!ちなみに、弟が裏ヒロインでは?!と思うぐらい可愛いすぎるー!
by ドンデンガエシ-
0
-
-
4.0
弓弦くんの塩対応加減が…!
花ちゃんの可愛さと弓弦くんが花ちゃんに優しくなっていく姿がかわいい。
弓弦くんがだんだん好きになっていくところもめっちゃ愛おしい!by Poん-
0
-
-
4.0
なかなか
相思相愛なんだけど、周りの人たちがやさぐれてる人が多くて振り回されちゃうけど、結局2人とも優しいから。
by ほのぼさんだね-
0
-
-
5.0
すごい好きで何周もしてしまいました。かわいいしきゅんとする感じです。そしてこのヒロインがとってもかわいらしい性格で乙女って感じでとても好きです。
by さいかくにん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がまずかわいいです。出てくる男の子みんなかっこいいし。花ちゃんの敬語も、キャラクターと合ってていいです!
by キュン探し中-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
ヒロインの花が幼なじみと再開して、恋が始まります。
花は敬語で話すちょっと不思議な子ですがとても優しいし、真っ直ぐ。
なので、バス乗場にゆずるが来なかった時は、なんだか無償に腹が立ちました。by SNOOPYがすき-
0
-
-
5.0
無料分も課金して一気読み♥
始めはなんとなく無料分を読んでいましたが、クリスマスの出来事から課金が止まらず読んでしまいました😍花ちゃん好きだな~💕結弦くん含め、登場人物は家庭環境が複雑で荒れている人多め💦花ちゃんだって複雑な事もあったけど、それでも誰かを傷付けたりしない、人にされて嫌なことはしない。世間知らずの幸せにのほほんと生きてきた純粋とは違う、人並みに辛いことも悲しいことも経験してるのにキレイな心を持ち続けているのが素敵だなと思います💕逃げたり、人に当たったりするのは簡単だけど、受け入れて目の前の幸せに目を向けられたらいいなぁ~。そんな花ちゃんに心を救われた結弦くんがどんどん優しく愛情深くなっていくのはたまりません💖💖シンプルに『好きだから』で、生きていける人生、私にはとっても羨ましかったです😊♥♥♥
by パグ子猫-
0
-
