みんなのレビューと感想「キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容はともかくポイントが高い
個人的には、すごく新鮮で考えさせられる内容だった。仕事が対人援助職なので、興味深くもあった。もし、こういう人が身近に現れたら参考にしたい。
この作品に勇気づけられる人も多いと思う。
良い作品だと思うけれど、ポイント高すぎないですか?by ピナコラーダ-
9
-
-
3.0
コメディみたいで面白いけど…
多かれ少なかれみんな他人事ではないはず
やっぱり外と家では少しは違いがでるけど
まあここまで激しい感じではないかな
キレたら叫ぶか泣くか暴れるかばっかりで
話にもならないってやばすぎるwww
しかもそれが毎回ってけっこーやばい
すっごい主観でみるとこーゆー女の子ってB型に多い気がする(笑)
キレポイントがいまいちわからなくてキレたらプッツンみたいな
そーゆー女の子って近すぎず離れすぎずの関係が丁度いいと思います
つい友達に似ていたのでレビュー書いてしまいました(笑)その友達とはいまもなかよし(笑)by 匿名希望-
4
-
