みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(715ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎が
女子の過去に何があったのかが気になります。
それを伏せてひっぱってるのかな。
一方的ないじめではないような…気になります。
深くあってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです。
話の展開も少し長いようなじれったいような気もしますが、知らず知らずのうちに先に進んで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
影のある少し暗いストーリー展開です。
主人公がなぜそんなに嫌われるのか無料分では当然ながらわかりませんね。
次の購入候補です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から気になって読んでみました。
絵がキレイ。
なかなか現実ではなさそうだけれど、ゲームから始まったことがどう展開していくのか気になります。心の闇というか、心理描写も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビューを見て無料分だけ購入
高校生なのにすごく落ち着いているなぁと思いました
これから読み進めて行きたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
ポイントがないから続き見れないけどはやく続きが見たい!こういう学校生活送って見たかったなあって思いました(^O^)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気分わるい
朝から読んで気分悪かった。
心に傷持ってたら、なにやってもいいのか。
人を傷つけるのはいいわけか。
気に入らなきゃ 階段突き落としてもいいのか。
これからなんだろうけど、読み進める気にならない。by 必ず最後に愛は勝つ-
0
-
-
4.0
続きが気になります
ストーリー展開がゆっくりで、早くすみれちゃんの穏やかな幸せをみたいと言う気持ちになります。
すみれと律希が過去に抱えていることを解決してハッピーエンド期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読み始めたとき、私の苦手な感じ?かなと思ってたけど、読み進めていくと引き込まれて読んでいく自分がいた、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい!
あらすじを読むと高校生のお話だったので、よくある学園ものかな~と無料の3話を読んでみたら、あれ?想像とちがう?もっと深い?と吸い込まれるように44話まで一気読みしてしまいました!
他人を信じるのも、信じられるのも不安な年頃の描写が的確で、ストーリー展開がドキドキハラハラしちゃいました。途中少しうるっとも。絵は女の子は可愛いし、男の子はかっこいいです。続きがめっちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
