みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(714ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
綺麗な絵が好みで購入しました。
女の子がとても可愛いです。そしてその女の子に惹かれていく男の子も素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まず、絵がとても綺麗です。
女の子も男の子も綺麗で、自分の好きな絵だったので、購入しました。
まだ、途中までしか読んでませんが、主人公の過去など、気になる部分が多く、どんどん読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
感情移入したり、キュンキュンしたり。
過去も気になるし、いろいろな感情が次々出てくるので、早く次が知りたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
最初は律希サイテーだなと思ったけど、徐々に本当は良い奴という設定が見えてきて大丈夫になりました。無料話+数話しか読んでないですが、今後の展開に期待。ページ数の割にポイント高い気がするのが不満。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋♡
色々気になって続きが気になる作品です!優しい主人公の恋が実ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
無料分読みました。続きが読みたいけど、購入するまではないかな。高校生活で恋愛したかったなぁと昔もこゎな漫画読んで妄想してたことを思い出します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめ
よくある高校生のいびりからはじまりリアルで思い出したくないというかこわいなって思った。男女関係のうらみは怖いです。でも無料しかよんでないので続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない・・・この一言がピッタリだと思います。誰もが人に言えない過去を持っていると思うけど心からの笑顔が一番だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料サイトで読んでいたけど、無料期間が過ぎたので、続きが気になって最新の2話を購入。
まだ、終わらなさそうで、ヒロインの受難が続いてる…
綺麗な子だからか、僻まれたり誤解されたり…
早く幸せになって欲しい。
階段から落とした同級生はちゃんと罰せられたんだろうか、が気になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるんだろう
ヒロインが可愛かったです!内容的には、ルンルンで読めるものではないですが、先々二人がラブラブになって幸せになれるようなストーリー展開を希望しながら読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
