みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(683ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインに影があって、とても惹かれます。
ちょっと可愛いとやっかまれて色々言われるのは現実でもありますよね。
今後ヒロインがどう変わっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と面白い
絵もあっさりしているし、ちょっと雑なところがあったりもします。
内容も展開読める感じですか、思ったよりも読み応えあって面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですよね。
女の子はキレイ可愛いかんじで、男の子はどのコマも意地悪そうな顔つきでタイプです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
王道の?
試し読みしかまだ読んでいないですが、遊んでそうに見えて遊んでないウブな女の子の王道シンデレラストーリーかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと暗いかなー…ひとつ問題がクリアするとまた次。作者さんは主人公の女の子をなかなか穏やかに生活させてくれません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くもザ少女マンガですね。
ストーリーもよくあるパターンですが、絵が上手いのでスラスラと読み進めていけます。by のんたろうの-
0
-
-
3.0
切ない
心に傷を抱えた二人だけどゆっくり二人で育んでほしいな。
色々乗り越えるのは大変だけど上手く乗り越えてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする学園物語です。まだ途中ですが、先が気になる❗二人の恋の行方がはらはらしてしまう
むすばれるといーなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版だけ読みましたが、すごく先が気になりました!!
続きもとても気になるので、購入して読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だったので、無料分読み始めました!すごく丁寧なストーリーだと思います!静かに淡々とスタートしたので、この先の盛り上がりが気になります!
by 匿名希望-
0
-
