みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去に何があったんだろ?
クラスで一人ぼっちのすみれちゃん
本当はお友達とおしゃべりしたりして高校生活楽しみたいはずなのに、人との接触を避けて過ごしてる。
中学校時代に何があったんだろー?
とっても気になり読み進めてますby ウインドベル-
0
-
-
2.0
現実とかけ離れてる…
階段から突き飛ばしたり本人の目の前で悪口を言ったり、ちょっと物語の構成が古い感じがします。
モテる子や可愛い子があからさまにいじめられるって個人的には昭和のドラマみたいです。by cimer-
0
-
-
4.0
ワケアリ
昔色んなことがあって、今の彼を好きになる。よくある話だけど、意地悪すぎる2人のイジメ内容が結構凄くて、リアルだった。
by ブラックカフェ-
0
-
-
3.0
好きですけど
男の子の区別が頭の色でしかつきません。
話しは過去に色々あった男女が恋愛をするという、感じですね!
とにかく男の子がわからないです。by 猫の親-
0
-
-
2.0
内容はそんなに悪くないんだけど、イラストがちょっと残念。
自分が年を取ったせいで判断力が鈍ったのか
登場人物が見分けられない…by あおいたみ-
0
-
-
3.0
人の区別がつきづらい
無料多いので読みましたが、登場人物増えて行くと誰が誰だかわからなくなってきて、話しに入っていけませんでした。読むのに疲れるお話しでした。
by ハミイ-
0
-
-
3.0
無料分もまだ途中だけど、ストーリー展開がスローだし、登場人物も似すぎていて誰が誰なのか分からなくなってきて離脱しようかと…
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
笑顔
純粋な恋愛ですね。青春時の時にしか出来ない恋愛だよ、私にもこんな風な恋愛したかったな。
by ウラタCocoaくんる-
0
-
-
5.0
おっと
なかなか距離の縮まらない2人がいいかんじー、!はやく素直になって好きな気持ちをつらぬいてほしいなぁー!
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
4.0
前半が特に
前半が特に面白いです。設定も展開も繊細な感じで良いです。心を開くまでが面白くその後はちょっと普通の恋愛漫画。
by チャンビョンイ-
0
-
