みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゃぴきゃぴがない。
31話まで読了。
きゃぴきゃぴしていない学園漫画だけど、心の光るところは描かれている気がします。
ヒロインのすみれには過去に(中学?)先輩との間に何か暗い出来事があった様子。
それがトラウマになっていて、初めにゲームですみれに近づいたけど今は本気ですみれを好きなことが上手く信じられないのかな。
31話ではほんの少しだけど、律希に歩み寄って信じたいと思っているすみれが描かれる。
このまま、すんなりとはいかないと思うけど、この先二人が信じあえるんだろうなぁっと思ってはいます。
ただ、課金してまで読むかどうかはまだ思案中。
チャージで読める間は読んでいたいと思っています。by 紫 杏子-
0
-
-
3.0
親友と思っていた子に裏切られたり、兄のように慕っていた先輩からも嫌なことされて、誰とも関わるのをやめたすみれちゃん。りつきにあって少しずつかわっていくすみれちゃんと、りつきの進展が楽しみ。
by くらら2525-
0
-
-
3.0
主人公もあまり好きになれなかったし、りつきもチャラくて好きじゃない。それでも少しずつ近づいていって心の傷を癒していくストーリーはよかった。
by ゆゆしし-
0
-
-
5.0
繊細な描写で、ほんと集中して読みたい作品です。簡単にキュンキュンしたい人には、ちょっと重いのかなー。
リアルで怖いなって、部分もあるけど、その中で、たしかに育んでいく恋って、素敵。こういう作品に出会えてよかった。by 枝豆さん-
0
-
-
2.0
全体的に暗くて好きになれない。
ヒロインも陰気過ぎる。ボサボサの髪もどうにかしてほしい。男性は皆同じに見える。by どれもダメなのだけど-
0
-
-
2.0
思ったより…
最初は、どうなるんだろーと楽しく読んでいましたが、登場人物の顔がみんな同じで、途中から顔の判別がややこしくなって、わけわからなくなってしまいました。
by leeknowpen-
0
-
-
3.0
バタバタ、ハラハラ、キュンキュンとかは、ないけど、落ち着いてお互いの気持ちを理解していく良い話だなと思ったので課金して続きを楽しみます
by 22 きららん-
0
-
-
3.0
表紙の絵がわかりにくくて、最初ホラーに見えた。すみれとりつきがおたがいの気持ちがようやく理解したけど、付き合うことになるかな?
by 25くりんくりん25-
0
-
-
5.0
ドロドロ感出て来たー
やっと気持ちが通じたー結ばれたーって思ったら、なーんかドロドロして来て、早くこの先が見たくて仕方ないです。
by シムサオリ-
0
-
-
5.0
ピュアで素敵な恋愛ストーリーです。読んでいてキュンキュンします。本物の友達・仲間が沢山できて羨ましいです!
by きんたろう2983-
0
-
