みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
久しぶりに学園モノでハマりました。
無料分多いってだけで読み始めましたが(笑)
不器用な2人の距離が少しずつ縮まっていくところにドキドキしながら読んでます。
素直になれないところから本音が見えると惹き込まれますね。by ベア温泉-
0
-
-
4.0
気になる
すみれを守るりつきが好き!!りつきの過去もあかされていく!!絵がにていて区別がつかない事があるので髪色かえるとかしてほしい!!
by りりさん☆-
0
-
-
1.0
途中から絵が下手になり区別つかない
途中からビビるくらい絵が変わります。笑
違う漫画開いた?って思うレベルで全然絵が違います。
描いてる人変わったのかな?by ゆみftr-
6
-
-
4.0
りつきも下崎も焦ったくてまどろっこしいです。早くくっついて欲しいのに元彼だか先輩がうざい。昔何があったのか早く知りたい
by ゆえたんこもも-
0
-
-
3.0
最初の頃の不穏な空気から段々と恋愛の要素が強くなる
学校という閉鎖空間の中のいじめという陰湿さも感じる
でもやっぱり甘酸っぱい感じ
男の子が女の子を大切にしたいって気持ちを感じる
残念なのは顔の見分けがつきにくい事
だんだん登場人物が増えてくると髪の色だけでは無理
このセリフはどっちが言ったんだ?って混乱する
じっくり見てもわからないことも多いby rico_chocola-
0
-
-
2.0
前髪が長すぎる
ストーリーは結構いいので別の絵で読みたかったです。絵のせいで言うほど美人に見えないし主人公の魅力が伝わりにくいです。
by 4hime5-
1
-
-
5.0
きゅん!!!
こんな青春時代を過ごしたいて思いました!絵が綺麗で凄く見てて楽しい作品だと思います!お互いが過去のトラウマも抱えつつ少しづつ心を開くところがめちゃくちゃいい!
by ぷにぷみ-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではないです。
ストーリーもなんだか暗い感じがして、実際にはこういうことありそうですね。by れもん117-
0
-
-
5.0
すみれちゃんが少しずつ心を開いていくのを感じながらドキドキしています。くっついて欲しいなぁ〜幸せになって欲しい!
by miiiyaa-
0
-
-
3.0
闇が深い
他の人も言っているように、絵が下手?というか雑?私は嫌いではないですが。話が主人公の回想や心情をくんでいて、進むのが遅い。早いペースの話が好きな人には辛いかも。
by シーズー飼う-
0
-
