みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クーラービューティー
な意味ありげなヒロイン。
が少しずつ心を開いて行く感じがストーリーを追わないとならず読んでしまう。
誰が誰だかわかりづらいところもあるけど読んでしまう。by yuuccca-
0
-
-
4.0
うーむ
これといって褒める要素がないのが本音です。すみません。絵が下手でもストーリーが良ければ読み進めたくなるけれど、そういう訳でもなく…その逆もしかり。
by CQ98-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないな
まだ途中までしか読んでません。物語は、少女漫画の学園恋愛モノかと。登場人物各々に似たような境遇の過去があり、丁寧に描写している。話の流れ、言葉がゆっくりと静かで、ざわついてない。気まぐれで読み始めたけれど、個人的には、この作品嫌いじゃないな。作者のこれからに期待!
by ボンクレ-
0
-
-
3.0
長い
無料分読みましたが、設定や展開が私には少し複雑過ぎて暗く長く感じました。個人的にはもう少し単純な感じが好きなので続きは気にならないです。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
話の進みが遅い
内容がまずそこまでドキドキしない。
なんでビッ○って呼ばれてたのかはわからないうちにクラスの人たちに打ち解けて言われなくなるって言うのがなんか解せないby フエンテス-
0
-
-
4.0
おもしろい
リツキ君、出だしは嫌なやつと思ったのですが、その後本当ながいいです。周りの態度とか先輩とか、すみれちゃんにとってつらいことばかりかと、楽しい気持ちでは読めなかったけど、無料分いっきに読んでしまいました。
by bubuc-
0
-
-
4.0
思ったより、暗い過去があるストーリーでしたが、心の中よく描かれているので、悲しく楽しく読ませていただきました。
by My boy &girl-
0
-
-
5.0
恋愛だけじゃない!
「かっこいい」とか「胸きゅん」だけじゃない、人間の醜いところとか、尊さとか、リアルに描かれていてとても素敵な作品だと思いました!
by サクヤマサクコ-
0
-
-
3.0
無料分94話まで読み終えました!
始めに思ってたよりはだんだん良くなって行ったので
ゆっくり進むストーリーだけど根気強く読んでみると面白くなって行きます。
ただやはり絵柄は少し残念かな。
その残念さもストーリーと共に少しは良くなって行くんだけど。
今時にしては、ゆっくりしっかり時間をかけて丁寧に紡いでいくお話でした。
二人の落ち着いた関係を見守ることが出来たのでここで離脱します。by ビバ匿名-
0
-
-
4.0
ゆっくり進むストーリー
話が進むペースもゆっくりで読みやすいです。
落ち着いて読めるので、あまり感情の起伏なく読んでいます笑by かじゅま-
0
-
