みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
相手を
知れば知るほど好きになっていく感覚が懐かしいけど、同時に嫌な部分も見えてくる怖さが今でも残ってるんだよね。
by なあぜなあぜ-
0
-
-
5.0
恋心に揺れる思春期の男女の心の不安定さがとても真っ直ぐに伝わってきてドキドキキュンキュンしてくる。複雑に絡まる人間関係がこれからどう展開していくのか楽しみです。
by Marcus-
0
-
-
5.0
涙が止まらない
実際に私たちの中で起こっているような内容なので、共感できる部分も多いし、勘違いですれ違ってほしくないなと思いましたね。
by メープル&シュガー-
0
-
-
5.0
しっとり、でもしっかりドキドキ、高校生!楽しそうー!!!!!ってなります!!
絵も落ち着いてて、違和感なく楽しめますよ!by ぴえろ🤡-
0
-
-
5.0
タイトルからは想像できない
読み進めていくたびにハマっていきました。
ゆっくりと互いの気持ちの描写が表現されて、慌てることなく進んでいくストーリーです。
読みごたえがあります。by mam.m-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読んでいて
とっても楽しいです!
主人公の女の子と男の子の印象が
読んでいくうちに変わってきて
応援したくなりますby hiyori181818-
0
-
-
5.0
お互いに惹かれ合う人っているんだろうな。やっぱり誠実さが1番で、言い訳もしない潔さや強さがかっのいいわ!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
途中までしかまだ読んでませんが主人公がとってもかわいくて続きがとても気になる作品です。幸せになってほしい〜
by ゆゆゆんみ-
0
-
-
5.0
よき
誤解はあったけど、自分の本当の気持ちに気づいてちゃんと相手に伝えて、トラウマも乗り越えてよかった。先輩はくせもの
by てこち-
0
-
-
5.0
17話まで読んで。
違和感なく読める少女漫画だと思いました。
学生の時って色んな悩み事抱えてるよね。
そこに寄り添ってくれる誰かがいると安心できる。
それを形を恋愛にして、ゆっくり落ち着いたお話にした感じ。
この先はどうかわからないけど、読んでいてホッとするのがすごく心地いいです。by ゆめくろぬえつころ-
0
-
