みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物たちが抱えているものがそれぞれにあって、少しずつこの抱えているものに触れていく感じが切なくてあたたかい感じ。ゆっくり進んでいくのですがテンポが悪いわけではないです。
by あんこバンザイ-
0
-
-
4.0
すみれちゃんと律希お互いの気持ち伝えられて
良かった。
真実がわかった途端手のひら返したように言ってくるクラスの子達本当むかつく。by keiたん-
0
-
-
4.0
なんかすっごくドキドキしてハラハラするシーンが沢山ある訳ではなく2人のペースでゆっくり話が進んでいくところがとても好きです
by めんとすびび-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
よくありがちな学園ラブストーリーかと思ってたら、わりとストーリー自体はスローペースでした。孤立してたすみれちゃんが、リツキのお陰で友達と和解したり、逆日影リツキの家庭問題を、すみれちゃんのお陰で和解したり。やっと心からわかりあえて、これからイチャイチャシーンも増えるかな
by おきょーーーん-
0
-
-
4.0
噂
根も葉もない噂は怖いですが、事実確認もせず周りに同調して騒ぎ立てるのは浅はかです。自分の目や耳で確かめて行動したいです。
by ええもん-
0
-
-
4.0
やっと
やっと読んでホッとした回になりました。
ずーと重いというか哀しいお話が続いていて読むことがしんどかったです。
その笑顔が好きって言ってますよね。by みづや-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。2人とも影のある感じで、ゆったりストーリーが進んでいく感じが好きです。このまま誰の邪魔もなく、2人が幸せになってほしい
by けらけらけらり-
0
-
-
4.0
うまく
うまくいってほしなー。青春時代の素直になれない気持ちや誰かを妬む気持ちが描かれてる漫画です。りつきとすみれの気持ちの変化を楽しみに読んでいます。
by あーつんつん-
0
-
-
4.0
ゆっくり展開
かなりゆっくりストーリーが進むのですが話自体はまあまあ好みです笑ただキャラクターの書き分けがあんわり分かりやすくはなく、、
by 1843444-
0
-
-
4.0
早くスッキリとして
すみれと律希くんが幸せになるところが早く見たけいどなかなかうまくはいかない。
邪魔するねちっこい先輩や闇もってそうな女友達、その他がいろいろ出てくる。
なかなかスッキリと読めず、イライラが募ります。by ろうきゃん-
0
-
