みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
なんであんな可愛い子が悪いこともしてないのにあんなにひどいことされるんでしょうか?世の中あんな学校ばかりがないってことでしょうか?
by にこっぷ-
0
-
-
2.0
最初の一話目からぞわっとします。
これからどんな展開になるんだろう。
マンガなのでもっと気楽なのがいいなby 虫にんにん-
0
-
-
2.0
例えファーストキスじゃなかろうが遊んでる女性だろうが、男に密室に閉じ込められ逃げられないようにして無理矢理キスされたら怖いでしょ。
犯罪です。例え遊んでる女性でも無理矢理キスされて喜ぶひとなんていません。by Bijyaya-
0
-
-
2.0
面白いのに
ストーリーは面白いのに絵が下手だなと思います。顔や表情にもっとパターンがあればいいのですがどれも同じシーンに見えてしまって。
by デビューしちゃった-
0
-
-
2.0
かなりスローかな
私はかなり課金をしてしまいました。最初はまあいいかと思いながら主人公の人間関係をみていましたが課金してまで見る話ではないかもです。100話超えてもうちょっと何の話かよくわからなくなってきたのと発展が遅いのとでダラダラしてきたので課金をやめました。スローな展開が好きな人にはいいのかな?私にはむいてない作品でした。最初は絵も好きでなんとか見てたけど、課金卒業しました。
by ざきよめ-
0
-
-
2.0
なんていうんだろう…。
ダメじゃないけど良くもない、可もなく不可もない、そんな印象を受けました。
絵もあまり好みじゃなかったです、リタイアしましたby yuyuuka719-
0
-
-
2.0
んー、、、
んー、なんかつかめないなー。話がいまいち分からん。主人公に何か闇があるから、それの種あかしが気になるけど。
by 味噌ヌードル-
0
-
-
2.0
1話が短くてあまり話が進まなくて途中までです。
主人公可愛いんだけどな〜
結末はちゃんと読みたいです。by ( ´•ω•` )-
0
-
-
2.0
高評価だったけど
読んでてとにかくもどかしいと言うか、イライラしてしまってダメでした。無料で読めるとこまでは読んだけど続きはいいかなって思いました。
by おぼえてない-
0
-
-
2.0
何か誤解されてる主人公。
それをわかっていて我慢してる。
そんな主人公をゲームで落とそうとするりつき。
何か訳あり2人の恋がうまくみのると良いなぁ。by いくよばば-
0
-
