みんなのレビューと感想「LIAR GAME」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
昔よくレンタルまでして観てました。
とにかく懐かしい。
だけど原作こんな感じだったとは。
ドラマの方が好きですね。
ハッピーエンドまでみようと思います。by スサー-
0
-
-
5.0
これは面白い。ゲームシステムがしっかりしているのが良い。秋山のキャラクター性がとても魅力的だ。主人公は最初気になる点もあったが、ここまで筋が通っていると好きになってくる。
by らりらりるれ-
0
-
-
5.0
心理戦に引き込まれる極限マネーゲーム
続きが気になってどんどん読んでしまう作品。頭脳戦の駆け引きがとても緊張感があり、お金や人間心理の怖さについても考えさせられる漫画。
by どくたーすすす-
0
-
-
5.0
久しぶりに見ても面白い話
これ、前に夢中になってたコミックですが忘れてることも多くて改めて読んでも楽しめますね。やはり面白い話はときが経っても面白いです
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
先の読めない戦い
この作品の何よりもワクワクするところは先が読めないこと、!主人公の直が勝ち進むことはわかるが、方法が最初は全くわからない。それどころか常に危うい立場にいる。それなのに普通の人には考えつかないようなトリックを仕掛けてくるのがたまらない。相手もなかなかの技を仕掛けてくるから展開がとても楽しみ😊
by 1231Tora-
1
-
-
5.0
アニメ化やったぁ
そういえば今季のアニメで有名だったなぁと思って読んでみました。とても面白かったです!学ぶことがたくさんある漫画だなと思いました!アニメも見ようと思います。
by Saddle-
0
-
-
5.0
久々に見たけど面白い
ドラマが面白かったから昔途中までマンガも読みました。
懐かしい!やっぱり面白い!
ただ、ちょうど読んでないあたりから有料に。by *ふ-
0
-
-
5.0
超心理戦
僕は 密輸ゲームまで この漫画 読み終わりました、何と言っても この漫画は作品の趣旨どおり、騙し合いがすごいんですよね ライアーゲームと言っているだけあります、
主人公の神崎視点で話が進んで行き 秋山の行動がどんな意味があるのか また それがどうやって勝ちにつながるのか読んでてすごい わくわくしますby 匿名 医者-
3
-
-
5.0
おもしろい!!
これカモネギの作者ですよね
カモネギも面白くて好きだったけど、これも面白い!!
次から次へとよく思いつくなと感心しました
続きが楽しみですby aまる-
0
-
-
5.0
おもしろーい
昔からタイトルは知ってたけどこんなに面白い話だったとは。おもしろーい、けど足し算引き算についていけてませんので
そこは深く考えずに読んでますby ぶらたもり9-
0
-
