この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「不能犯」(ネタバレ非表示)(263ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~40話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,791件
評価5 33% 918
評価4 41% 1,158
評価3 21% 588
評価2 4% 102
評価1 1% 25
2,621 - 2,630件目/全2,791件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    見だしたら止まらないです。
    人間の闇な部分に引き込まれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い

    思い込みでこんなにも儚く人を操ることができるのか、また、相手を殺した後の依頼人のその後を見ると、これまた何とも言えない気持ちになる。
    スッキリ、スカッとするわけでもない
    むしろモヤモヤ?と言うか考えさせらるが、読み進むのを止められない。映画の予告から気になって原作を読み始めたら、止まらなくなってしまった。
    思い込み…怖い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    人…殺し??

    とある喫茶店で事件が発生。毒殺を疑う警察ですが、いくら調べても毒物は検出されず、捜査は暗礁に乗り上げます。担当刑事となった夜目は、容疑者・宇相吹正を追求するも、彼の掴みどころのない性格に翻弄される一方…。さらには不測の事態でケガを負ってしまいます。すると、その傷口を宇相吹がベロリ! 彼に舐められた部分がなぜか大きく腫れ上がり、尋問どころではなくなることに。その傷から原因となりそうな毒物が検出されなかったことから、喫茶店での事件との類似性に夜目は気づきますが…?
    実写映画化を果たしたことでも話題の作品。警察が立証できない容疑者、“不能犯”である主人公が巻き起こす殺劇を描いた、衝撃のクライム・サスペンスです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通は主人公とヒロインが登場するだろうと安心して最初のお話を読んでいたら、大どんでん返しがあって、あっという間に引き込まれました。描写や話の内容は少し大人向けなのかなぁと思います。
    不能犯という言葉も初めて知ったし、色んな心理実験などについても解説があるので勉強にもなりました。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話で完結するので、とても読みやすいです。
    後味は悪く、いやーな気持ちにもなるのですが、なぜかまた次の話を読んでみたくなってしまいます。
    主人公がなぜこんなことをするようになったのか、続けているのか、がきになるので 引き続き読みすすめたいと思います。
    新人?刑事さんが、思い込みに惑わされず 真相にたどり着けるのか、も見所です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の嫌な部分がたくさん出てきて気分悪くなりますが、面白くもあり12話まで買ってしまいました。まだうそぶきさんの素性はわかりません。これから少しずつ明かされるんでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結構前にどこかで読んだ事あって、面白かったやつでした。
                       続き読みたかったけど、題名を覚えてなくて、そのままになってて忘れてました(^_^;
                       また最初から読めて嬉しい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今後が気になる

    お試しを読みました。
    確かに鼻持ちならない人物だけど、もう少し改心させる余地があってもいいのでは?
    復讐物なら、もう少しスカッと感があってもいいかなとも思います。今後、主人公の秘密とかが明らかになって、ミステリーとしてどんな感じにになっていくかが気になってはいます。
    一つ一つの話が長すぎず、きがるに読める感じなのもいいですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は表紙で、かっこいいなーと思って見てみましたが内容はとても細かくて難しかったです。読んでいくうちに、過去の事とリンクしてて、ん?なんだっけ?って思うことがありました。読み返せば分かることなんですが、とにかく起きた事を記憶しとかないとすぐ分からなくなります!でも話の内容的には面白かったので、もう少し読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    かなり面白い!!まさかハマるとは!暇で読み初めて気が付けばついつい課金。。。そして、まだまだ読みたい!何とも不思議で、しかし本当に勉強すれば人間の心理的なところにここまで踏み込めるのか!?と深く興味も持ってしまう。人の誰しもが持っていそうな、そして、見せたくない隠している心理をよく現している。自分にもあり、他からもどこかで思われているかもと怖くもあり、あっても当たり前かとも思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー