みんなのレビューと感想「ワンパンマン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
息子におもしろきといわれて、読み始めました。昔のマンガなのかな?今のマンガ?にないおもしろさがあって、好きになりました
by こんたかこんたか-
0
-
-
3.0
面白い
サイタマが冷めてるのがすごく面白いですねw
こういう系の漫画は初めて読みましたがもっと読んでみようと思いますby な゙-
0
-
-
4.0
最高
この物語は、主人公が何打もワンパンで倒してしまうという物語なのですが、コメディが強くて、本当に面白い!最高!(≧∀≦)
by そらねこか-
0
-
-
4.0
涼しい顔でパーンと倒しちゃうのが本当スッキリする!
必ずワンパンだから平常心で読めるから好きです(*^.^*)by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白い
名前だけ聞いた時点でなんだこれってなったあと見るとめちゃくちゃ面白くてハマります笑
まだ見てない人はぜひ見てほしいです笑by ちっちぅ-
0
-
-
4.0
顔が、、、なぜあんなにイケメンだったのに。なぜまるハゲで、あの顔に。修行のしすぎで⁈笑
戦ってる時はカッコいいが、、、笑えて楽しい。by aboow-
0
-
-
3.0
Theジャンプ
好き嫌いはわかれるかもしれませんが、個人的には好きな作風でした。ある意味少年誌の王道展開で面白かったです。
by シモユキ-
0
-
-
3.0
主人公がめっちゃ強くて
いつもワンパンで終わるなら
話し続かないやん!と思いきや。
ちゃーーんと話になってるのが
終わってるんだか 始まりなんだか。。
山田礼司の解説見るか。。by 麻布十番。-
0
-
-
5.0
アニメより原作の方が面白い。機微がわかって楽しめます。おすすめ!
by SWIFT-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
見た目は本当に普通の人なのにワンパンチで倒せる強さを持ってるギャップおもしろい。
あとジェノスがかわいい。by やむやむレモン-
0
-
