みんなのレビューと感想「ちさ×ポン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で75話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読み進めてしまいました。絵のタッチが可愛い、そしてストーリーも面白い、私はとっても大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先2人はどうなるのかなぁ。。
読んでてすごく切ない。
乗り越えてほしいです。絶対幸せになって!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
自分が高校生だった時、こんなにチャラい男の子いたのかな?って思うくらい、大人な男女もいますが💦
主人公2人を見ていると若くて青くて切ないです。
まだ途中までしか読めてませんが、ポイント加算されたら読み続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青年漫画とありましたが、引き込まれています。絵は男子向きって感じですが、内容にハラハラしまくっています。思わず涙が出そうにもなり、二人がハッピーエンドで終われば良いなあと期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は高校生の普通の恋愛かと思って読んでいましたが、途中からシリアスな展開になりました。まだ無料分しか読んでいませんが二人が心を通わせてまた幸せに過ごせたらなと思うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待せずに読み始めましたが
無料分の36話まで読みました。
最初は無料だし、どんな話かな?という程度の興味で期待せず読み始めましたが、
滝川くんとちさちゃんがあんな事になってしまった後からは、読んでると自然に涙が溢れてきて感情を揺さぶられました。
こんなに想い合ってるのに、もう二度と戻れないと思ってるちさちゃんが切なくて切なくて・・・。
この2人のハッピーエンドを見たい気持ちでいっぱいです。by Nanamin-
5
-
-
4.0
意外な展開
無料分読みました。もっと軽々しい話だと思っていたけど、なかなか重い話になってきました。楽しい面白いまま行くのかと思ってたので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みやすい作品。中盤は暗くなり悲しい気持ちになりますがハッピーエンドで暖かい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分丈読むつもりが70話位まで一気にポイント追加してしまいました。 よくある高校生の物語かと思いきや心理描写も細かくて心の中の闇とか本音とか、若者の性の部分も非常に読みごたえありました。来月ポイント追加されたらまた続き読みます。
by あこあこEX-
0
-
-
4.0
頑張れ!高校生って どんな感じかなぁと思ってよみはじめたのですが、意外とふかくつっこんだないようで、途中読むのがきつくなりました。頑張ってほしいです
by 匿名希望-
0
-
