みんなのレビューと感想「ちさ×ポン」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で75話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品
昔見ていた好きな作品です!無料キャンペーンで久しぶりに見たけど、絵も悪くないし、展開も色々あってオススメできる作品です。
by 268671123-
0
-
-
5.0
深いリアりティー
内容が深い 薄っぺらい話ではない こうゆうことが世間に沢山有る気がした
ぽんたくんが素直で一途で本当に素敵by くぴりい-
0
-
-
4.0
年頃の男女のリアルな悩みが描かれている
高校生のリアルな恋愛模様が描かれています。
いわゆる『ザ・ラブストーリー』とは違い、実際の友人とかには中々聞けないような思春期のリアルな悩みが描かれていると思います。
お互いに好きなのに、不器用で上手くいかない……よくあることですが、この作品の主人公たちはもがきながらも一生懸命考えて悩んで進んでいきます。
綺麗事ではなく。
こうやって悩み、失敗し、挫折も覚えて成長していくのだと、思い出しました。
ちょっと生々しいかもしれないけど。
若い子に読んでもらいたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女が最低。そこまでやっといて何してるんだとおもう、マンガだから仕方ないけど毎回そこで止まれる男なんているはずないだろう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は男の子目線のよくある、ヤリたい盛りの漫画だと思ったけど、純粋な2人のやりとりが切なくて面白くなってきました。なのに!!!一気に暗い展開になってそこからはもう別の漫画みたいに、ドラマみたいになつちゃって残念でした…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
広告ペーズから入って、無料で読んでいたのですが、まんまと読み続けることになりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話自体は面白いんだけど、どうしても女の子にイラついてしまって無料分で終わりにしました。
男の子が可哀想すぎるよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は奥が深い!
最初読み始めた感じは皆チャラチャラしたノリで内容が薄っぺらそうだったけど、だんだんと話が進むにつれ、実はかなり繊細な心の描写などが描かれていて、最初からは想像できないくらいのめり込みました!
タイトルがイマイチで勿体無い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰もが経験した初めて
少年漫画だし、そんなに期待せずに読み始めたけど、女性でも共感できる学生時代の恋愛を思い出させてくれる感じで面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けてくる
初々しい2人から色んな試練が次々とやってきて、それを乗り越えていくポンタとちさにどんどんはまっていきます。
by 匿名希望-
0
-
