みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラ
内容は、深いものがあり、色々考えさせられますが、現実では、悪を制することなんて出来ないことを漫画の世界でしてくれるので、スッキリするような、けど、絵がリアルなのでちょっと怖いかなぁって思いながらもついつい読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
法で裁ききれない被害者遺族の無念を別の形で裁く。根からの悪党はちょっとやそっとじゃ反省しないから、こんなことがあっても良いと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の過去
主人公の過去に本当に胸が苦しくなりました。このような生業を選ばなければ、理不尽さ、憤り、虚しさをどうすることもできなかったのだろうな、とも。続きを読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
園田
まさかの恋の予感?あの園田にそんな感情があったとは・・・でもいつか簡単にやられないかと不安ではありますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら復讐が続きます!スッキリしますが、怖さもあり癖になります!読み始めたら止まらない怖さがあります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛い
復習屋になったきっかけが、こんなに酷いものだと胸が痛くなる。ただ、闇雲に復讐してるのではなく、ひっそりと泣いている、苦しむ人間のための復讐は、現代版、必殺仕事人。
by 雪之丞たま-
0
-
-
4.0
深い
罪を憎んで人を憎まず。なーんて、綺麗事だし、それが出来たら世界はもっと平和な訳で。
私は読んでてスカッとしたし面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぬ
絵も嫌いじゃないですし展開が面白いです。話の初めは胸糞悪い展開が続きますが後々スッキリする感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第1部から読み進めてきました。
切ない、カモの過去も奥さんと愛娘も。自分の命より大切な存在だからね。
気持ちを整えてから、さらに読みます。by 子パンダ-
0
-
-
4.0
絵が独特で内容もちょっと重い。けっこうムナクソなエピソードもあるが、ついつい次を読んでしまう作品。初期に比べて話がなかなか進まないので減点。
by 匿名希望-
0
-
