みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,030件
評価5 37% 1,510
評価4 37% 1,471
評価3 21% 834
評価2 4% 145
評価1 2% 70

気になるワードのレビューを読む

2,251 - 2,260件目/全4,030件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪くないんだけど

    何かちょっとだけ胸糞悪くなった作品です。
    でもこういう、じわりじわりと復讐をしつつ自分の中で消化させていくような作品って、人気なんだろうなあって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うぅ。

    復讐 は何も生まない。
    憎しみは憎しみを産み
    そして自分自身を見失う

    そんなことを教われた気がする

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ全話読んでいませんが、続きが気になってサクサクと読み進めています。
    グロイシーンもあるからビビリながら見ています。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めちゃめちゃ怖くてリアルで、でも、こういう人が必要なんだなと思いました。残酷すぎるかもしれませんがどうしようもない人ってたくさんいるから

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    グロいけど

    グロいけど、リアルでなんか絵は苦手ですが、、、設定は面白いと思います。
    悪い奴らをこらしめてくれるとスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し

    評価高かったので読んでみましたが、今のところ少し暗い感じがします。もう少し笑い要素もあると読みやすいのでは

    by azer
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    因果応報、、グロい描写も多いですが、そこがまたリアリティがあってよいです。感情移入しやすいのでご注意を。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい嫌悪感になるけど次を読むの手が止まらない!!!
    スカッとするる復讐劇はほんとに見ものです!、オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    善悪の屑の続き

    善悪の屑の続きですね!善悪の屑好きは、必見ですね!善悪の屑をまだ見てない方は善悪の屑を見てから読むことをオススメします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    鴨さん

    これ読むと、鴨さんって子どもに怒れない優しいお父さんだったんだなあと、どうしてこうも運命の歯車は狂ってしまうのかとやりきれない気持ちになります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー