みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐する気持ちわかる
事件自体はとても悲しく辛く読んでてしんんどくなりました。
犯人にそれ以上な復讐したくて当たり前
警察に捕まって牢屋に入れる、のではなく
被害者以上に苦しい思いをさせたい。
読んで復讐できて本当によかったけど
感情移入してしまい、しんどくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
物語がリアルで、残酷さやスリルもありますが、どんどん読み進んでしまいました。この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が復讐の道に入った理由が切ない。
犯罪の被害者遺族の気持ちになれば、一度は考える事。それを代わりに行って貰えるならその立場になれば頼んでしまうと思う。色々な犯罪のリアルさと描写に引き込まれる作品。by cocosuke-
0
-
-
4.0
救えない救えない…
一人一人に複雑な事情があって何だか憎めない気がしました。外道だけど。怖いもの見たさに思わず読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいけど
グロいけど、怖いけど止まらない。続きが気になる。そして私はきっと、全巻読破してしまうんでしょうね・・。
by pmmmyyy-
0
-
-
4.0
リアルで……
非情で悲しい話ですが
続きが気になって読みくなります。
悪人が人をバカにしたようにしてのうのうとヘラヘラしてるのは許せない、ホントに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがどうなるかドキドキしながら読みました。悪い事をしているのに法で裁かれず
のうのうと生きている犯人達への制裁がスッキリしますby トンとも-
0
-
-
4.0
えぐいです。広告でやたら出てきて、見てはいけないと思いつつもとうとう開いてしまいました。
これから、どんな復讐があるのかと思うと怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が濃い
タイトルどおり、内容が濃いです。
実話ではないですが、たまに怖くはなりますが、主人公の気持ちがよく分かります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐がきづいたら
誰でも身近な人や、家族を失うと呆然として何もできない、復讐しても人は、帰ってこない、虚しさだけが残り何もない
でも主人公は、人を助けてしまった、それが良いのか悪いのかby 早坂-
0
-
