みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっと読めました
ずっと試し読みで気になっていて、やっときた3話まで無料。内容はかなりヘビーですが、個人的には好きです。暴力などの表現が苦手な方はやめた方がいいと思います。
by ハッシー-
0
-
-
4.0
引き込まれる…
めっちゃ怖いけど引き込まれます。その辺にいそうな顔の登場人物ばっかりなので、生々しいです。軽い読み物に飽きてしまって、胃が重くなる感じが味わいたい方はぜひ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
病んでるときに読んだのでなかなか面白い!
ダーク系な話がすきな方におすすめです!
最終話がきになる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話としては、、、、
内容は好きなんですけどね、、、、
心がいたくなるというか。
悪いやつにはそれなりの報いをとは思ってるんですけど。
面白いですけど。
闇が深いなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理不尽に家族や友人の命が奪われたとき、やはり平静ではいられないと思う。どんな判決が出ても心が晴れることはないし、この作品に出てくる復讐屋のような存在も、現実に必要ではないかと考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ
✩︎4つ
小さい子供とその母親を殺した。
自分の性欲を満たすために人道から逸れたことをするのを描いてるのが憎しみが湧いてきた。絶対に許せないことを描かれている。
日常生活にありえる事なので、気をつけようと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容もちょっと怖いけどスッキリとお仕置きしてくれるので、つい読んでしまう。現実にも居るといいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい、、、
主人公が家族を奪われた絶望感というか、悲しさというかみててつらい。
ひどい犯罪をおかして、罪悪感もない犯人、どうしようとない。現実に似たようなひどい犯罪があると思うといたたまれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
無料分しかまだ読んでないけど、興味深い。
実際の事件も、おそらくはこんな流れもあったりするのだろう。
仕返し屋という構想は、加害者の人権ばかり守られて被害者の人権が疎かになってる、この現実への警鐘もあるのかも?by たこらん-
0
-
-
4.0
ドキドキする。早く続きが見たい。少し見苦しい絵もあったけど、無料分の3話だけでも興味津々の内容だった。
by 匿名希望-
0
-
