みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,030件
評価5 37% 1,510
評価4 37% 1,471
評価3 21% 834
評価2 4% 145
評価1 2% 70
1,241 - 1,250件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スゴいな…

    人が人を恨む事はあっても、なかなか怨むまでいくことは無いように思います。
    ましてや、大金を払ってまで他人に復習を依頼するなんて…。でも、この漫画を読んでそんな風に思えたのは私がまだ幸せだからなのかもしれません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大事な人を奪った相手がやられていく様は、とてもスッキリする。捕まって法で裁かれても結局は被害者側には何のメリットもない。もどかしさを打ち消してくれる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うううー

    痛い~💦被害者や被害者家族からしてみたら、それくらいしてやりたいと思うだろう。
    とにかく加害者のやることがエグすぎる。
    暴力シーンなどは苦しくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料から

    無料読みから、続き読んで見たい。とおもう。最初しか読めていないが、もし自分の子が。。。と思うと同じ行動をとる自分と重なる部分が伺える。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわいけど

    グロいところが多々あるので、苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。でも、実際こういう人達がいたら、救われる人もいるんだろうなと思いながら見ることが出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    世の中にはこういう犯罪が多いから、闇の正義の話は好きです。
    だらだら結果が見えなく、引っ張る感じではないので読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    善悪の屑の続き!

    カモの過去から現在に至るまで が描かれており、善悪の屑のストーリーとくっつきます。

    ほんとに日常生活では考えられない、周りにいない卑劣な人間ばかり描かれており、やはり復讐のやり方はグロテスクです。

    それでも読み進めてしまう何かがあります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    許されないことだけど

    私ももし被害者遺族だったらお願いしたいと思ってしまう。許されることではないけど、気持ちがよくわかる。主人公や依頼人の痛みが切なすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ダークです。メンタル弱い方だとトラウマになりそう 汗
    でも、胸くそな犯人を追い詰めてくれる所はスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    決して許されるのことのない犯人。自分が犯した罪と、同じ程度の罰を受けてほしいと、ニュースを見る度に思っていました。
    内容がとても深いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー