みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になるのに怖くて読めない。
始めの3話だけ読みました。面白いと思うし、先もすごく気になるのですが、後味悪くなったり、怖くなりそうで、先に進めません。自分の気力がある時に、心して読まなくてはいけない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
善悪の屑がすごくおもしろかったのでこちらも購入させていただきました。
相変わらずリアルな描写で引き込まれました✨😄by cyan924-
0
-
-
4.0
最初怖い話なのかな?
て思ったけど、、
意外と愛のある話でした。
絵もそこそこまとまってて個人的に
好きな一冊でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犯人が
ゲスすぎる。。。
描写も細かくリアルで読み進めていくうちにどんどん眉間にシワが寄ってしまいました。
自分ならどうするだろうか。と考えてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
哀しい
グロテスクな場面もたくさんあって目を覆いたくなりますが、話がしっかりしてるので、つい続きが出ると読んでしまいます。編集者をしている狂気あふれた犯人とどう対峙していくのか興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくすごくよく作り込まれていて、素晴らしい漫画なのですが、ちょっと読むのが辛くて途中でやめてしまいました…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なをやか切ないです
残酷だし、うわーってなる場面多いです。でも、自分の家族や恋人が殺されたら、、と考えたら、同じことはできないでも、やりたい気持ちには絶対になるよなと思いました。読みながら泣けてきました。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
ドキドキしながら読んだ。現実味がないようで妙にリアリティがあってほんとにハラハラする。読み進めたいのに読み進めたくないような気持ちになる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
カモさんの過去、復讐屋になったきっかけが明かされます。
正直、読んでてて辛いです。
他のお話もそうだったけど、辛すぎる。
そんな体験をしたカモさんだからこそ、復讐に手を貸すんだっていうのがわかりました。
同業者の彼らもまた登場します。
善悪の屑で謎だったところが、どんどん明かされるのかな?
続きが気になります。
他の方も書かれてますが、心臓に悪い描写もあるので、気を付けてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え。
ふつうに悪いやつをやっつけていく話だと思ってたら え?そうなる??
まだ続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
