みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前作より
前作も非現実的なものでしたが更に遠くのお話のように感じます。
それでいてある意味平坦だった描写が今作では立体的になっていてカモたちをなんだかリアルに感じます。
内容は現実には起きて欲しくない事ばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は微妙ですけど、話自体が面白いので中々引き込まれる1作。話によっては胸糞悪いものもあるけど、実際にいてもいいんじゃないかって思えるくらい悪人が悪いのもポイント。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々読みたくなる
ストーリーが濃い。
カモさんのツラい苦しかった過去は、読んでいるこちらの気持ちもとても苦しかったです。
人間の弱さ、醜さ、残酷さがいろいろ露呈してますが、これがリアルな現在の様な気がします。
でも、こんな事件の数々は現実にはやっぱり起こって欲しくないなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐…
家族や大事な人が殺されて復讐屋が居たら絶対依頼したいと思う。遺族のそんな気持ちが痛いほど伝わる。闇の世界の話のようで、実際あってもおかしくない。加害者にあまい今の法律だったら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナイス!
このシリーズはまる!早く更新してほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話だけ購入しました。
絵は好みではありませんが(泣)続きがすごく気になります。
購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり色々考えられる作品です。事件は基本全て胸糞事件で、そいつらに復讐をするお話です。復讐がグロい。猟奇的。しかしそこには正義がある。決して許されることではないが、うーん。自分ならどうするだろうと深く考えてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初が
無料で読んで先が気になり購入しましたが
出だしから結構、衝撃でした。
主人公がなぜこれを仕事にしたよかも良く分かりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど。。
ストーリーが胸をえぐられるくらい怖い部分もあるけれど、やっぱり悪いことをしたやつは許せない!法で裁けないなら、やっぱり何か別の罰をくだしてほしいと願ってしまう気持ちになる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
個性的なキャラクターと才能の集まり。
無敵で、スカッとする。by 匿名希望-
0
-
