みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何だか
何だか、面白い展開になってきた…?
無料分まで読みました!
点と点が繋がってきて、ようやく…といった所で無料分が終了したので、気になって気になって仕方ありません。
追加購入するか、来月になるのを待つか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いすぎる
15話まで無料だったので何となく読み始めたら途中から夢中になってポイント使って読んでいました。
すれ違いな2人だけど最後はハッピーエンドで安心しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってももどかしい!
少し読んだら、謎がとけるかなー??って思っていたら、
全然っ謎がとけない(笑)
なんでこんなことになってるのー
そして、なんでこんな思わせぶりなのー
気になるけど、謎の答えが 勘違いとか小さいことじゃないといいな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は微妙だけど
羽島さんもカナも見た目ぜんぜん好みじゃないし、15のカナのキャラクターもポジティブ元気系で苦手なタイプだったんですが、元カレ、しかも高校時代っていう思春期真っ只中に付き合ってた人っていうところが、物語をいい感じにしてると思いました。交互に過去と現在が描写されるのも引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公カナとはしまさんの過去も気になりながら、早くくっついてほしいとも思っています。
最後なんで離れたのか気になります!!とりあえず、次話も今後購入するのだと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
くっつかないのー?
大人の恋愛なのか、高校生の恋愛なのかわからない。別れた理由や、現在の関係などすこしわかりづらいのかな?私が読み取れていないだけなのかもしれないけれど、もう少し早い展開があるとこの先購入してみようと思うけど、1話1話の展開がなさすぎて躊躇してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれた
途中のカナの頑固さに、少しイライラしてしまいましたが、それだけ傷が深かったということかな〜?それにめげずに食いついてくる先輩が健気で、でも昔の態度もちょっとひどくない?それでも再会できて結ばれたので、こちらもハッピーになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます。
はじめは、お試しだけ読んでと思ったのですが、読んでいるうちに引き込まれてしままい続けて読んでしまいました。。主人公の気持ちの揺れ具合がたまらなくなります。この先どうなってしまうのか楽しみで仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
ツッコミどころも満載ではありますが、すれ違いも思い違いも引っくるめて面白かったです。・・・にしても、10年経とうが髪が短かかろうが、元カノに会っても思い出せないってあり得るかねぇ~?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
すれ違い、食い違い続ける2人にドキドキハラハラしながら読み進めました。
多感な青春時代に、同じように傷ついた2人なのに、
トラウマになってもおかしくない状況だったのに、女嫌いにもならず、今の主人公に向き合って(?)いこうと思える彼はすごいですwby 匿名希望-
0
-
