みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに良い
はじめは無料だけ読むつもりでいましたが、すごくはまってしまいました。
主人公の葛藤や、課長の何を考えているのか分からない感じに、どきどきしてして読み進めています。
まだ全部読んでいないので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な感じ!
主人公と相手の男性のキャラ変振りがちょっと意外でした。どうしてそうなったの?って興味が出てきて先が早く読みたいって思います。前の恋とはまた違って大人になったらこうなるのか…。奥が深いというか色々考えてしまいます。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど。
ストーリーは結構好きなんですが。。。
アレのときが雑?そこだけ絵が下手すぎて残念でした。
高校のころの勘違いを大人になって解決+ハッピーエンド。
うん。よかったとは思います。
あそこの場面の絵がよければ星5つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の素直になれないところにもどかしさを感じながら読んでいました。分かる、分かる!と、ちょっと感情移入したりしながら(笑)とりあえず15話無料分は全部読んでみて、また続きを読もうと思います。しかし、昔付き合った元カノにすぐに気づかないもんですかね?笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ショートヘアにし、そして自分の感情を抑えクールになったカナの気持ち、分かり過ぎます。もう傷付きたくないもんね。自己防衛したくなるよね。でも…勘違いだったんだね。ハッピーエンドで良かったけど、どうしてこうも男ってのは言葉足らずなんだろうねぇ…
長い間悩んできたカナちゃん…偉かったね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始め!
無料から始まってどんどん進んでます。カナの気持ちがどう変わっていくか楽しみで楽しみでー!あー、二人同じ気持ちなのかしら?羽島さんがこれからどう動くのか、思い通りのエンドになるか、読み進めていきます!!おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読んでハマってしまったようです...
すれ違いが歯痒くて、でも面白い‼︎
毎回次の話が気になってつい購入してしまいます。
個人的には絵が少し残念ですが、ストーリーが良いです。
ただ欲を言えば一話ずつ短いのが悔しいです...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないです。。。
社会人になって、学生時代の思い出が自分を助けてくれることもあるし、逆に忘れられなくてずっと引きずってしまうこともあるってことを思い出しました。ストーリー展開は何があったの!?と気になる展開で、昔の複数の秘密が明かされるのを楽しみながら読めます。
by まるままちゃん-
0
-
-
4.0
次々読んでしまいました‼️
まだ、途中までしか読んでないですが、過去と現在が出てきて、読んでてすごく引き込まれて行きました。切ないですね。これから、どういう展開が待っているのか、早く読み進めたいと思います。また、小説があると聞きましたので、そちらの方も読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始め、一気に読んでしまいました。
絵はシンプルで好みではなかったけど、ストーリーにどハマり!
純粋な恋がしてみたくなる内容です。
小宮さんのストーリーは、ほんと読んでる自分も胸が締め付けられる思いで読んでます。by 匿名希望-
0
-
