みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はあまり期待せずに見ましたが、あまりなかった内容で面白いです!
素直で可愛かった女の子が、初めて出来た彼氏との事で全然違う性格になってしまう。
その問題の元彼と大人になってから再会。過去のことは勘違いとわかり…という展開です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まさかの結末にビックリ
菜乃花は羽鳥さんに二股をかけられてたと思ってたけど、実は違った… てか羽鳥さん紛らわしい!全ては菜乃花の勘違いだったんだけど、途中で何度歯がゆい思いをしたか分からない。結末でお互いの気持ちや誤解が解決してホントよかった。
by 匿名希望-
7
-
-
4.0
すごくピュアなラブストーリーで、最初はどういうことになるのかとモヤモヤしていましたが、途中でそうだったんだ!と誤解がとけていくいく感じが読んでいて心暖まります。絵も好きで、他の作品も読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアタイでイアムさんの小説を読んでいたせいか、イメージとビジュアルの違いに戸惑いって話に入っていきづらいです。カナはもっとベリーショートの似合う女の子のハズなのに。。
現在と過去の切ない淡い恋が入り交じってキュンとするお話です。ついつい学生時代の恋を思い出してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと珍しい2人の関係で過去が分かるとびっくりしました。今まで読んだなかではあまりないシチュエーションで主人公のすこしツンツンした態度がよかったです。これからふたりがどうなっていくのかがきになってしかたありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうゆう
お話大好きです。高校生の始めてばかりの恋。すれ違いによる失恋(未遂)そして職場で再開。そして再び恋に発展していく感じ。まぁ高校生の羽島くんはク-ル過ぎて嫌い。ホントにかなの事、好きだったの?って疑問に感じちゃう位。大体、羽島のお兄さん高校教師でありながら生徒と付き合う為に弟にカモフラージュ頼むなんて駄目すぎたろ!羽島くんも彼女いないからオッケーしたんなら、彼女が出来た時点でやめれば良かったじゃん!大人になって「聞いてくれれば良かったのに」とか言ってる場合じゃないよ!兄の彼女もことあるたびに羽島くんを頼って自分では何も言えない。お兄さんから羽島くんに乗り換える展開があるのかと思ったくらい。まぁ最後はハッピーエンドだったので良かった
by たみこた-
0
-
-
4.0
どんどん繋がっていく!
無料の分を全部読み、ハマって最新話まできました。羽島さんが最初何考えてるかわかんなくて、カナも素直じゃなくて…(そんなカナに羽島さんがしたわけだけどさ)、最後思いが通じ合えて良かった!だけど、小宮さんの話が結構長くて…早く結末を読みたい。そのため一つマイナスです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないーッ
41話まで一気に読みました。
じれったくなる恋愛。
どこか懐かしい感じがして、目が離せませんでした。
待ち合わせ場所での待ちぼうけ。
せつなくて泣きました。
最後のほうにもう少し二人のイチャイチャが
見たかったなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる。まだ元カレを避けてる理由がわかりません。女が原因ぽいけどよくわからないなぁ。かなの勘違いのような気がするから誤解が解けてよりを戻すみないな流れかな?と想像しながら読んでます。絵がとても読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまいました
安易な展開かと思いきや何やら深い事情がある模様。
主人公が、どんどん可愛く思えてくる。
そして若い頃のカナはどこか自分と重なるところがあって切ない気持ちになりました。
初めは嫌いだった羽島さんがどんどんカッコよく思えてきてます。
なかなか進まない2人がどうなるのか、、続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
