みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
( ^ω^ )
表紙のイメージが個人的に好きじゃないんだけど…
まだ無料版しか読んでないのだけどこの先とっても気になる内容でしたー
高校の時の付き合っていた男性が転職先の会社の上司なんて、そんな設定自分の身に起きてほしいなぁなんて思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが、主人公は本当は彼のことがまだ好きなんだろうけど、過去に何かあったんですね…。
今のところ、切ないです。
切ない感じは嫌だなと思い、レビューをみさせていただいて、安心しました!
じっくり読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしました
読んでいてきゅんとするというか、恥ずかしくなってしまうような感覚になりました笑
大人の青春って感じがして素敵ですね!
途中涙が出てしまうほど主人公に感情移入してしまって、読みいってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
イアムさんの小説大好きでよく読んでました。とにかく羽島さんが素敵でキュンキュンします。
お互い聞きたいことをはっきりと聞かないせいでこじれにこじれてしまった感じがもどかしくて。
読んでいて恋がしたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
私が好きな携帯小説を書いてる方のマンガだったので気になり読み始めたら...先が気になって、どんどん読んでしまいました。
絵も嫌いじゃないし、話の内容も好きでした。
でも、小説に慣れているとマンガで読むとやっぱり感じが違い、ドキドキが私的には少しすくなかったかな?笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず
登場人物それぞれの違ったストーリーがいくつかあることを初めから知っていたら、もっと先に進みやすかったかもしれない。最初のストーリーはとても面白かった。漫画で泣きそうになったのはかなりレア。2人のキャラがとても良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
表紙のタイトルと絵が気になって、無料分を読んでみました。思っていたのとは少し違っていましたが、内容がすごく面白かったです❗まだ無料分しか読んでいませんが、ポイントが貯まれば、ぜひぜひ購入したい作品です❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去の恋愛を引きずってしまったカナの想いが切なくてついつい読み進めてしまいました。
そして、羽島さんの不器用な様もだんだんと伝わってきました。
でも、あまりのすれ違いぶりに本当に切なくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぽっちゃり&真面目な主人公が、酔うと積極的キャラに。イケメンの同僚とのやりとりを毎回夢だと思い込むあたりはちょっと無理があるかなとは思いますが、絵がきれいなのと、それぞれの目線で話をみせる展開がおもしろい。先がきになります!
by ともとも10-
0
-
-
4.0
面白そうな感じかな
正直無料分しか見てないのでなんともいえないですけど・・・( ̄▽ ̄;)
ポイント復活したら続き見てみますね。
絵は好きです。
女の子も男の子もキレイ。
なので、カバーを見て興味持ちました。
展開が、楽しみです。by ぼくたま-
0
-
