みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレ
元カレマンガはけっこう有るかと
学生時代版は初めてかも?
同期の2人の恋愛も気になるところ
ぽっちゃり女性とイケメン彼氏どうなって行くのかな?2つの恋愛模様が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話数が多かったことにひかれて読んでみました。
もどかしいスレ違いでお互いの気持ちを誤解したまま進む二人の関係がもどかしくて、次々読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレ
元カレ再会もの。過去、何があったの?
負けないで。つっぱねてほしいけど、ほだされちゃうんだろうなー。by 美麗子-
0
-
-
4.0
トラウマ
トラウマじゃないけど、好きな人からされたことをずっと引きずるというのは経験があるのですごく心に響きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再会
高校生の頃に夢中になってた彼に、仕事の上司と部下として再会。
しかし、二人とも外見も中身もかわっていた。少しずつ惹かれて合っている感じだけど、展開がよめないーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい恋愛感情
懐かしい恋愛感情を振り返ったり、当時言えなかった事や聞けなかったこと逆に考えながら発言する大人の恋へと変化する様子がドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの通り
言葉にしないと分からないって、ホントそうだと思う。 どちらも言葉にできず、読んでいて胸が苦しくなってしまい、途中休憩しながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の初恋を思い出しました
甘酸っぱい青春の思い出が蘇るようです。
過去と今が交互に描かれて、主人公が髪を切り、今のようにクールな女性へと変わっていったのか、少しずつわかっていき、先が気になり読み進めていきました。
絵も綺麗で読んでいてキュンとします。by のんたか8181-
0
-
-
4.0
昔とはちがった姿になってもまだ好きという気持ちがとても伝わってきます!主人公も好きなんだろうけど、はっきりしなくてもやもやしましたが、読んでるうちにはまってました❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな気持ちになれる
学生時代から時を越えて会社でであった二人、、、
不器用ながらも、お互い思いの糸のからまりがとけていく感じがとても幸せなに持ちになります。過去の話もいい感じにドキドキします。ハッピーな気持ちになりたい人に読んでほしい1冊てす。by 匿名希望-
0
-
