みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実は失恋してなかったで失恋未遂らしい…。時間が経てば誤解をといたりするの難しいのに何故あの時話さなかったのかなと思う。自分の学生時代を思い出しました。酸いも甘いもいろいろあったけどいい想い出ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
いつの間にか主人公が変わってしまいましたが…
二組の物語が重なっていて、もう一度読み返したくなる作品ですね!by ももこみみこ-
0
-
-
4.0
結構好き
途中で違う同僚の話になるけど、面白い。
なんか、切ない気持ちと、イライラが募る感じがある。最初の話しかわんでないけど、面白い。by sami0316-
0
-
-
4.0
読む価値あり!
私は好きです!
まず、絵が綺麗です^_^
はじめヒロインが表情薄いし、可愛げなくてヒロインっぽくないなぁって思ってました。
けど、それにも色々理由がある事をしって、2人の関係の深さも知る事で、どんどんはまっていきました。
切ない。。
恋愛って、ちゃんと思ってる気持ち言葉にして伝えなきゃだめなんだなーってつくづくおもいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と進みます。
物語が淡々と進んでいきますが、表情だったり、セリフの中に感情が入っていて、とても読みごたえがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までで読んだ中でトップになるくらい面白いかも。2人の気持ちがはっきりわからず、でもわかりそうななんだか、無性に続きが見たくなるストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜこんなにも冷めた女になってしまったのか、2人に何が起きたのか、まだ途中なので気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サラッと
絵がサラッとしていて綺麗です。
淡々と、女の子の頑なな態度の理由がわかっていきます。
過去と現在と織り交ぜながら、共感できるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブラブだと思っていた真っ最中に失恋してしまったらトラウマになって次の恋へと本気で行けなくなることってあります。そんなトラウマの原因相手と再会して平静を保ちながら一緒に仕事をするなんてなかなか出来ない😅
どぅもその失恋にもすれ違いや誤解が隠れてるみたいで無料だけではもの足らないって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ好きです
こんなことあったらいいなーと思うストーリーです。
が、私はヒロインにイライラしちゃいました。
ハッピーエンドになって欲しいby 匿名希望-
0
-
