みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めがね男子
めがねの男性が地味にかっこいい。スーツもいい。女性のごじらせてしまってる感じがなんだな身につまされて、いい。
by mixer-
0
-
-
4.0
タイトルはどういう意味なのかわからなかったけど、最後なるほど!ってなりました!小宮さんからのターンも素敵!可愛すぎるし、南條さんが気になっている感じもまた最高です!キュンキュンします!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋は勘違い!?
だから失恋未遂なのねー。高校の元カレが転職先の上司というところから話が始まります。彼との失恋で(のちに勘違いだったと気付きます)クールで強い女の子に変身している元カノに戸惑っている様子。とりあえず41話で1つのお話が終わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりそう
無料分だけ読みました。
はじめは、なんかイマイチって思ったけど無料分だけでグイグイ引き込まれます。切なくなる作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめく❗
なんでこうなっちゃったんだろう、いつからスレ違っていったんだろう、と思いながら読み進めてしまった。年月は人を変えてしまうけど、二人の間に変わらないものもあるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な大人の恋
無料分から読み始めて引き込まれました。
お互い未練があるのが見え見えなのに、素直に言葉にできないのが、とってももどかしい。
多分行き違いがあって別れたんだろうと思います。誤解が解けて早く上手くいくと良いです。by ベリーダンスラバー-
0
-
-
4.0
もどかしい!
なんで素直になれないの(T . T)
両思いなのに、10年前の勘違いが解けなくて、
せつない!
一気に読みました。-
0
-
-
4.0
見えそうで見えない想い
15歳の頃の失恋を機に、ガラッとそれまでの自分とは違う自分になったカナ。しかし、就職先で元カレと再会してしまう。
カナと別れる事になった理由、今の元彼の気持ち。それらが見えそうで見えず、もどかしい気持ちでどんどん読んでしまいます。by ことながら-
0
-
-
4.0
一気読み!
原作は知らないのですが、楽しく読めました。途中から主人公がチェンジして、そっちの方が長いのがちょっと…とは思いました。
by つぐたむ1982-
0
-
-
4.0
切ない思い…
純粋に人を好きになることができた高校生時代 そこでの出来事がトラウマになってしまうが、そんなトラウマになってしまった人と時を経て再会する この先の展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
